[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
盗撮はいけません
 今日は、平和です。多分……。


千「骸様……何してるんですか……?」
骸「翠の盗撮写真を整理してるんですよ。クフフ……。」
千・犬「(…………変態が此処にいる……!!)」
「骸、どうしたのです?幸せそうですね〜?」
千「…………翠は、自分が盗撮されてるの知ってる?」
「盗撮ですか?知ってますよ?」
千・犬「(…………知ってんのかよ…………!?)」
「骸は私の写真、撮ってくれてるんですよね〜?」
骸「えぇ、そうですよ。クフフ……。」
犬・千「(絶対に違う!!つか、盗撮バレてたらダメじゃん!!)」
「でも、どうしてですか?そんなこと聞くなんて…………。」
千・犬「いや、別に…………。」
 い、言えない……!!骸さん(様)が変態だ(ら)なんて言えない!!←千種&犬の心の声
「…………?」
犬「……翠は骸さんが変態なんらってしってるんれすか…………?」
千「け、犬!!何言って……「知ってますよ?」……え!?」
犬「…………マジで?」
「はい。」
千・犬「(何で知ってんだ……?)」
「でも、やっぱり盗撮はいけませんよ?骸。」
骸「そうですよね。」
 ……………………やっぱり、今日も 平和です。
盗撮はいけません
(今度からは、翠にバレないようにしましょう。)
(…………また計画してるし………………。)
(?)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!