[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
えいぷりるふーる!!(六道さん家の場合

4月1日。
今日はエイプリルフールと言う、嘘をついても許される日です。

おや、早速 翠が骸に嘘をつこうとしていますね。
早速、覗いてみましょう!!←楽しそう
「骸、ちょっと良いですか?」

骸「はい、良いですよ。
どうしました、翠。何か犬達にされたのですか?」

どうやら、今日も彼女が心配で、どこか大袈裟に反応してしまうようです。
「いえ、犬ちゃん達は何もしていなくて……。
もっと、別なことでお話が…………。」

骸「?何です?翠が勿体ぶるなんて珍しい…………。

!!ま、まさか…………!!」

「はい、そのまさかd「結婚の話ですね!?まさか翠から提案してくるなんて!!」え、あの…………。」

どうやら、妄想も何時もと同じ少し(?)キツいようです。
何か、翠が可哀想になってきました。
骸「さぁ、式は何時にしますか?翠!!」

「骸、ちゃんと話を……「大丈夫です。ちゃぁんと聞いてますよ…………?翠。」……じゃあ、私が言おうとした言葉……、何だか分かります?」

骸「勿論!!
僕と結婚したい、ですよね?翠?」

「違います。
この際、はっきりと言わせていただきますが……。」

骸「は、はい。何……、でしょう。(何だか、今日の翠は怖い。)」


「別れさせて頂きます。
正直、骸の変態さには迷惑、していたんです…………。」

骸「っ!!…………。」

おや?相当、ヘコんでいるようですね。
ま、当たり前と言えば当たり前なのでしょう。骸は翠を溺愛し過ぎていますから。

「―…、ですから…………って骸?聞いてますか?私の話。」

骸「…やです……。」

「はい?何です、骸。
小さくて良く聞こえな……。」


骸「嫌です!!
何故ですか!?僕はこんなにも、貴女を愛しているのに!!」

「ちょっ、骸!?」

あらら、暴走を始めてしまったようです。

骸「翠、いきなりそんな事を言われて、僕が『はい、そうですか。』なんて言うと思ったんですか!?
僕は貴女じゃないとダメなんです!!だから……、だからそんな事、言わないで下さい!!」

「骸…………。」

キュンっ

おや、何故かときめいてますね。何故?←知るか

「骸、すみませんでした!!」

骸「えっ!?
ど、どういう意味ですか?」

「あの、今日は何の日だか分かりますか?」

骸「えっと、エイプリルフール…………あっ。」
!!
(六道さん家の場合)


(嘘ついててすみませんでした、骸。)
(…………。)
(骸…………?)
(ちゃんと、僕の顔を見て大好きって言ってくれたら、許します…………。)
(!!…………ふふっ。
大好きですよ、骸!!)
(クフフッ、僕もですよ翠!!)



あきゅろす。
無料HPエムペ!