[通常モード] [URL送信]
キャラ設

デフォルト名:
月影 纏

大まかな設定
・高校の入学式の帰り、信号無視の車に跳ねられ15と言う若さでこの世を他界、した筈だった
・しかし、デュラララ!!の世界に転生トリップ
・デュラララ!!は1〜7巻まで把握している

細かな設定
・転生したのなら、何もせずに傍観主でいようと思う
・しかし、静雄と新羅の幼馴染みに
・臨也は新羅に紹介され、まぁ一応知り合い?程度
・高校は勿論来神
・三年間静雄の隣の席、…何故だか分からない
・出来るだけ関わらないようにしていた
・しかし、隣が静雄・しつこく付きまとう臨也と言うことにより、傍観主では無くなっていった
・けれど、まだまだ傍観主である

・来神組と同い年
・今は一人暮らし
・池袋にあるパン屋で働いている
・来神組は常連客
・この頃、ワゴン組と来良組も来るように……

・転生主だとは気づかれていない
(臨也には“疑われていた”)

タイトルについて

基本的に四字熟語。
何かやってみたかったんだ……。←

この頁は随時更新予定。←←


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!