[通常モード] [URL送信]
WJ


=狂愛、グロ


慰めの気持ち
 京浮/長編[大好き・でした]

have a good dream.
 ギン乱[甘い甘い休憩時間]

愛の大きさ
 角弓[この胸の高鳴りは何…?]

花が散る頃
 ギン乱[待ち続けるわ、ずっと]

夢から覚めたら
 京浮[きっとお前が其処にいる]

暖かな場所
 京浮+日[此処は寒くない、冬でも]



れっついんたびゅう!
 ラビュ[今日こそ神田の弱点を…!]

禁断症状
 バクフォー[プレゼントなんて要らないさ!]

気持ちいい朝の過ごし方
 アレン(+神田)

海深く
 神田独白[俺はただ沈んでくだけだ]



痛み出す傷、愛情
 イタサス[悔しい悔しい悔しい…!]

幸せ願い
 ネジテン[大スキな貴方だから]



crazy heart
 サエ亮[ごめ、ん…なさい]

海の中の君と僕
 サエ亮[一緒にいるよ]

to hell...
 サエ亮[共に地獄へ]

すれ違う心
 佐←亮←羽←淳←佐[四角って滅多にないよね]

red zone
 サエ亮+淳[噛み合わない歯車]

20日の日付変更線
 サエ亮+淳[一番目のお祝い]

青い春
 佐+亮+淳[双子っていいよね]

君の心の心
始まりと終わり
快楽遊戯
 サエ淳←亮[俺は淳じゃない!]



さよならの時
Everlasting bonds
 (仔)スクディノ[だって敵同士]

最後に君は笑った
 スクディノ[深紅と小金]

I hope...
 雨戦スクディノ[焦っても、何も出来ない]

with you.
 スクディノ[お前無しじゃぁ、俺は…]

花に込めた祈り
 スクディノ[花はその後散った]

神殺し‐God Killer
 スクディノ[行こう、一緒に]

LOVE×love
 仔スクディノ[こいつは俺のもんだ!]





あきゅろす。
無料HPエムペ!