[携帯モード] [URL送信]

スクラップティーチャー
*5
悟史の指が、胸の2つの飾りを捕らえ、軽く撫でる。

「っふゃ…ん……」

東一は、口に当てている自らの指の間から漏れる吐息が、ほんのりと熱を帯びてきたのを感じた。
指ではささやかな突起を弄りながら、柔らかな悟史の唇は、徐々に下へと滑り降りて行く。

カチャ、と軽い金属音がして、ベルトが外された。
羞恥に晒されるまま、下着も取り払われる。

「もう、こんなに反応して…可愛いな。」

「あ…んまり…見ないで、下さい…」

悟史は口元で笑みを零すと、未だ発達しきらない桃色のソレに恭しく口付け、口に含んだ。

「やっ…先生……ひっ…」

初めての口淫に、東一の体はヒクヒクと震える。
体温が急速に高まり、思考が崩壊していく。

「出…ちゃ…ひゃぁっ…!」

あっという間に、濃厚な白濁が悟史の咥内に溢れる。
何事も無かったかのように飲み干すと、吐精の余韻で震えている東一を抱きしめて呟いた。

「そんなに良かった?」

「ん…はい…」

悟史の腕の中で大人しく丸まっている様子は、学校での東一とかけ離れていて、より愛おしさを増した。

「今日は、このまま寝ちゃおうか。」

「でもっ…」

「焦りは禁物だよ。特に、こういう事は…ね。」

大きな掌に頭を撫でながら諭され、東一は仕方なく頷いた。





東一が目を覚ますと、まだ日は見えず、時計の針は3時半を示していた。
起床には早すぎる時間だが、既に十分睡眠を貪った体は、すっきりと起きていた。

暗闇に慣れてくると、昨日着ていた制服が壁に掛かっているのが見えた。
慌てて自分の体を見ると、悟史のものらしい、東一には大きめの白シャツ1枚だった。

「あ、おはよう?」

「すみませんっ…起こしてしまいましたか?」

「平気だよ。」

悟史は、ゆっくりと起き上がって時計を確認すると、大きく伸びをしてから言った。

「ちょっと早いけど、朝食にしようか…お風呂、今入れるから入ってて。」

「あ、はい!」

ほんの少し、東一の心が温かくなった。




◇ひとだんらく◇




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!