[通常モード] [URL送信]

スクラップティーチャー
*4
「東一…」

不意に強い力で抱き締められ、名前で呼ばれて、まどろんでいた思考が蘇る。

「好きだよ。」

耳元で愛し気に囁かれた瞬間、東一の、止まっていた涙が零れ出した。

「それは、承諾と受け取っていいんだね?」

東一は、ゆっくりと、しかし確実に首を縦に振る。

悟史が頬を伝う雫を指で拭き取っていると、腕の中に収まっていた東一がもぞもぞと動いた。

「せんせ…続き…しませんか…?」

「勿論だよ。」

悟史は、東一を、軽々とお姫様抱っこをして立ち上がると、リビングの隣のベットルームへ向かった。




「一応聞くんだけどね…初めて?」

トス、と軽い音をさせて東一をベットに下ろすと、悟史はネクタイを緩めながら尋ねた。

東一は、その、酷く大人らしい仕草に見入りながら迷い無く答える。

「もちろん…です…」

「それなのに、お誘い…か。」

話しながらも、悟史の手は確実に東一の衣服を取っていく。

「ダメ、でしたか?」

「いや、とても可愛いかったよ。」

ブレザーとネクタイを外したところで、上目がちに視線を向けていた東一の頭を撫でると、その小さな頭が胸に埋まってきた。

悟史の仄かな香水の香りが、東一の鼻を掠める。

「こっち向いて。」

呼ばれて顔を上げると、甘いキスが降ってきた。
間髪を入れずに、悟史の熱い舌が東一の咥内に潜り込む。
その間にも、器用な右手が制服のボタンを外していた。

悟史の唇は、東一の柔らかな唇を離れ、喉元を伝うようにして鎖骨に辿り着くと、日を知らないかのような純白の肌に吸い付いた。

軽いリップ音と供に離れる唇。
そこには淫らな紅い花が咲いていた。

「こんなに白い肌だと目立つな…」

そう言われても、位置的な理由で東一は見ることが出来なかったが、その存在を知るには痛みを伴ったむず痒い快感で十分だった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!