[携帯モード] [URL送信]

大部屋。(中編)

「気持ちぃ?」

奨也は必死に横に首を振るが、全く本心が伴っていないことくらい、自分でも気づいていた。
器用な左手は敏感な乳首を擽りつつ、右手が少しづつ下がってきて、臍の窪みを辿ると、奨也の程よく鍛えられた筋肉がヒクヒクと反応してしまう。

「やりづら…」

伸一がボソっと呟き、腕に抱えた細身の身体を難なくひっくり返す。
そのまま手荒にズボンを剥がし、綺麗な色をした未開の秘部を眼前に曝け出した。

「やぁっ…先っ…輩…」

「平気平気。痛くはしないよ。」

背中に軽いキスを落として油断させながら、入り口をなぞる。

「っぅう…」

冷たい液体の感覚が少しずつのめり込んでくるのを、粘膜を通して感じる。

「やっ…気持ち、悪っ」

「すぐ慣れるよ。」

入り口辺りをくにゅくにゅと掻き回されて、身悶えそうになるのを拳を握り締めて堪えていた。
そんな奨也の目の前にピンク色の塊が放られる。

「最初から俺のじゃ、ちょっとキツいだろうから…コレ、どう?」

「っんなの…無理っ…」

映像の世界のものだと思っていた物がそこにあって、今まさに使われようとしている現実が飲み込めないでいた。

「それがね、入るんだよ。」

諭す様な口調でも言っていることは紛れも無い変態で、そのアンバランスに伸一を感じた奨也の心音が高鳴った。

"強姦"

最初に伸一はそう言った。
しかし、この行為にそんな残酷さは微塵も見出せず、快楽に引きずられるままズルズルと道を踏み外していく。

「っ…んんっ……っー…!」

急に差し込まれた圧迫感と振動に、全身が強張る。

「何、声殺しちゃってんの?イイんでしょ?」

玩具で強く中を抉られ、瞳の端から涙が凝れた。

「っ!…だ…ぃ、やっ……」

「嫌なんだぁ?じゃ、もう何もしないよ。」

伸一は意地悪な笑みを浮かべて、震えるものを突っ込んだまま、奨也を放した。

★前へ次へ☆
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!