[通常モード] [URL送信]

大部屋。(中編)

「ズボン、下ろして。」

「ぅん…」

躊躇いながら、ジャージー生地のズボンと下着を引き下ろす。
こんな行為は、健全な男子高校生には日常的なはずなのに、和紗に聞かれていると思うと異様に恥ずかしくなる。
空いている右手を伸ばし、そっと擦る。

「……っん…」

普段なら、全然余裕、というレベルの愛撫に、体中が震えた。

「聞かせて…有理の…エッチな声」

和紗の吐息交じりの囁きが、電話越しに響く。
心なしか、いつもより卑猥な感じだ。

「ゃ…恥ず…かしっ…」

言葉を裏切るように、慣れた身体は輪を作った指で自身を何度も扱き上げる。

「俺にされてると思って。」

「んっ…ぅ、ん…っ…はぁっ……」

有理は、落ちそうになる電話を握りなおしながら、次第に行為に夢中になっていく。

「っはぁ…っ…っひ…ぁ」

「よく聞こえるよ…」

そう言う和紗の息も少し上がっていて、更に気分が高まる。

「なっ…ぁ…あ…ふぁあっ…」

「先、感じるの?」

「なんでっ…わか、んのっ…!」

「何となく。今、すっごくイイ声出したから」

和紗はクス、と笑った。
…ような気がする。
きっと、和紗もこういう風にわかったんだ。
音だけでもわかる。
正確には、音よりも不確かな何か。

「言葉責め、好きだろ?…ほら…もっと指使って。」

言われた通りに、指先で先端をぐりゅぐりゅと刺激する。

「っっん…ぅ…ぅや……んゃっ…!」

「いー感じ…もっと…強く」

言われなくても、いやらしい指は自分では止められず、せっかちに先走りを塗りたくっている。


★前へ次へ☆
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!