[携帯モード] [URL送信]
06
アリス01
「なんだかんだで結婚式当日
俺…いつまで夢見てんの?マジ逃げたい
早くこの夢醒めてくれ!!」

帽子屋01
「アリス、綺麗だよ」

アリス02
「うれしくない」

白うさぎ01
「とっても綺麗です!男性とは思えないくらい」

アリス03
「すげえ傷つく」

チェシャ猫01
「可愛くて綺麗だにゃ!!」

アリス04
「お前絶対傷つける為に言ったろ!!くっそ」

ヤマネ01
「ほら、そろそろ行って来いよ思いっきりキツイのしてこい」

アリス05
「誰がするか!!!」

アリス06
「もうドレスにも着替えて準備万端
逃げ場無し、というか最初から逃げ場なんて無かった気がする」

白の王01
「アリス、待ってたよ
さぁこちらにおいで」

アリス07
「いやだ」

赤の女王01
「さっさといきなさいよ」

アリス08
「ぐえって何でお前がいるんだよ」

赤の女王02
「招待されたからに決まってるからでしょ」

白の王02
「大丈夫かい?アリス
さぁ式を始めようか」

チェシャ猫02
「ちゅーするにゃちゅー」

アリス09
「まだ早いだろ!!」

帽子屋02
「順序っていうものがあるけど
まぁいいんじゃないかな?」

白の王03
「ふふ、期待されているねアリス
どうしようか…してみる?」

アリス10
「え?…ちょ…マジで…すんの?」

アリス11
「俺は恥ずかしさの余り目を閉じた
すると唇に…っ感覚が!!」

アリス12
「んっ…ぁ…キス…ん…なげー」

ヤマネ02
「よし!もっとやれ」

白うさぎ02
「うわわっ凄く濃厚ですね」

帽子屋03
「もう少しで年齢制限がかかりそうだね」

白の王04
「ご馳走様、アリス」

アリス13
「はぁ…最悪だ…」

チェシャ猫03
「凄かったにゃ///僕もヤマネと…」

ヤマネ03
「あとでな(ニヤリ)」

赤の女王03
「凄いわ…なんか負けた気がする」

帽子屋04
「負けを認めるのかい?
なら勝利はアリスでいいのかい?」

赤の女王04
「皆の衆!私とアリス、どちらが魅力的なのかしら?」

チェシャ猫04
「アリスだにゃ!」

ヤマネ04
「アリスだな」

帽子屋05
「もちろん、アリスだよ」

白うさぎ03
「アリスですね」

白の王05
「アリスしか考えられないね」

アリス14
「他の連中も俺を見て選んでくれてる
俺…そんなに魅力的なのか?」

赤の女王05
「くっ!…仕方ないわね…あんたの勝ちよ
命拾いしたわねアリス
この赤の女王の位置をあげるわ」

アリス15
「いらない」

赤の女王06
「はぁ?そういう勝負だったじゃない」

アリス16
「俺はいらない、けどその権利を白の王に譲る
白の王が国を全てまとめて平和になればそれでいい
だってここは俺の夢なんだから
みんな平和で幸せに暮らしていればいいんだよ」

白うさぎ04
「アリス…ありがとうございます」

チェシャ猫05
「アリス!僕たちアリスに会えてよかったにゃ」

ヤマネ05
「ありがとな、アリス」

白の王06
「そろそろお別れなのかい?」

アリス17
「そうなのか?おれにはわからないな」

赤の女王07
「もう終わりよ
私の退屈しのぎにもなったし
今回はこの辺にしておいてあげる」

アリス18
「は?なんだよ、それって何だよ!!」

帽子屋06
「アリス…今回の夢はこれでおしまい
今度はちゃんと自分の力でこちらにおいで
みんなちゃんと待っているから」

アリス19
「え?…うわっ!」

アリス20
「気が付くと俺は自分の部屋にいた
目の前の鏡には俺しか映っていない
当たり前なんだが、どこか虚しく感じた
…だけど、今回の夢は一体何だったんだろう」

アリス21
「あれは俺の夢だったのか、それとも赤の女王の夢だったのか」



鏡の国のアリス-Whose is the dream dream?-

END 

《*前へ》
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!