[携帯モード] [URL送信]
05
アリス01
「まさか会って間もなく赤の女王に喧嘩売られるとは」

ヤマネ01
「この国は女王の思い通りだからな
我儘な女だよほんと」

アリス02
「でも思ったけどこの国女が少ないよな
女王の方が有利な気がするんだが」

白の王01
「大丈夫、私は十分アリスに魅了されているから」

帽子屋01
「白の国は平気、と」

チェシャ猫01
「アリスが本当に強いような気がしてきたにゃ」

アリス03
「俺の姉さんはそりゃもう鬼畜で母さんも鬼畜で
…となりゃ自然に鍛えられんだよ」

ヤマネ02
「すげえ家族だこと」

チェシャ猫01
「僕なら間違いなく生きていけないにゃ」

ヤマネ03
「だろうな、甘えん坊で泣き虫だし」

チェシャ猫02
「にゃ!(怒り)どうせ甘えん坊だにゃ
ヤマネなんか知らないにゃ」

ヤマネ04
「おいおいそんなんで拗ねんなって
(チェシャの髪を撫でながら)機嫌直せって」

チェシャ猫03
「つーん、だにゃ(手を振り払いそっぽを向く)」

帽子屋02
「やれやれ見ていられませんね
ご馳走様です」

白の王02
「アリス…私たちも愛を確かめ合おうじゃないか」

アリス04
「遠慮しときます」

白うさぎ01
「アリスは本当に大変ですね
白の王にあんなに愛されるとは」

帽子屋03
「おや白うさぎ、私から愛されて十分じゃないですか?」

白うさぎ02
「戯言を…僕のように弱い者はいずれ消える
帽子屋は強いからそう言えるんだ」

帽子屋04
「気持ちというのは中々伝わりにくいもの
だから何度でも声に出して言いたくなるんだよ
愛の言葉なら尚更ね」

白の王03
「アリス…君は私が愛した人だ
きっと沢山の者を魅了する事が可能だろう」

アリス05
「嬉しいような…複雑だ」

ヤマネ05
「まぁ勝負に勝てそうならいいんじゃね?
勝たなきゃ国が終わる」

帽子屋05
「そうだね、まぁアリスの勝利は絶対にしないと
いけないからね
今回は白の王が大活躍する番だと思うよ」

白の王04
「ああ、任せてくれ
必ずアリスを勝利へ導こう
その為にもアリス、私と結婚をしないかい?」

アリス06
「イミガワカリマセン(カタコトで)」

白の王05
「白の国で盛大に結婚式をあげ
アリスの魅力を国民にアピールするのだよ
そうすれば大きな勝利への力になるだろう」

アリス07
「言いたい事はわかる
だがしかし、俺はお前を好きでもないし
嫌いでもない、普通だ
そんな奴と結婚?ありえねぇ
ましてや男だぜ、お・と・こ」

白うさぎ03
「まぁまぁアリス落ち着いてください
婚姻なんてしなくても結婚式なら形だけなら出来ますし
この際引き受けるのも手ですよ」

ヤマネ06
「そうだな気持ちは別だぜ
ちょっと我慢すりゃいいだけだ」

白うさぎ04
「アリス、王との結婚式です
白の国の国民全員を味方につけられる
絶好のチャンスなんですよ!
白の王もアリスの事が好きなようですし
好都合かと思います!」

アリス08
「どれ程いいことかは分かる
だがしかし男としてのプライドが邪魔をする」

チェシャ猫04
「アリスのウエディングドレス〜♪
楽しみだにゃ」

ヤマネ07
「(想像する)ぷ…くくく…いいんじゃね?」

帽子屋06
「こらこらヤマネ笑いながら言うものじゃないよ」

ヤマネ08
「ヅラ被ると赤の女王になるな…おもいっきり違う色の髪型にするとか
おおそれならイケるかもな」

アリス09
「おい言いたい事言いやがって
しかも話を進めるな」

チェシャ猫05
「ドレスの色は何色がいいかにゃ?」

白の王06
「もちろん純白に決まっているじゃないか
アリスにとても似合う」

白うさぎ05
「誓いのキスはするのですか?」

白の王07
「もちろんするn」
アリス10
「(遮る)しねえよ!!」

チェシャ猫06
「ぶぅぶぅーすればいいのに!
ムードも大切にゃよ★」

アリス11
「するかよ!だったらお前が代わりにしろよ」

チェシャ猫07
「遠慮しとくにゃヤマネに殺されるにゃ」

ヤマネ09
「よくわかってんじゃねーか」

白うさぎ06
「続きは二人きりの時にでもしてくださいね
アリス、王とはキスをした方がいいかと思います
アリスなら大丈夫ですよ(超いい笑顔)」

アリス12
「そんな笑顔で言われても嫌なものは嫌だ
俺ウエディングドレス着るのも嫌なのに
どうして嫌な事を強制するんだ」

帽子屋07
「そんなもの勝つために決まっているじゃないですか
手段は選んでられないからね
アリス、君は自分の命がかかっていることを
お忘れなく」

アリス13
「う…ああああああしょうがねーな!
俺も男だはらくくってやらあああ!!!」

白の王08
「決まりだね!では早速準備を始めるとしよう
皆、手伝ってもらおうか」

ヤマネ10
「へーい」

チェシャ猫08
「了解にゃ」

帽子屋08
「はい」

白うさぎ07
「はい!」


赤の女王01
「アリスはどんな手段で私に勝つつもりかしら?
楽しみだわ!!きゃははは!!」


《*前へ》《次へ#》
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!