[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
9
正直、ここまでする気はなかったんだけど。

けれど、見付けてしまった果実は、味を試さずにいるには、発する香りが甘過ぎる―――。

つぅと入口を撫で、ローションを纏わせた指を、後孔に差し入れた。
ぐるりと軽く掻き回す。

「う……んっ…」

一旦、抜き、ローションを足し、指も増やし、また挿し入れた。

「…う…」

今度は、探るように、腹側を、押しながら、奥へ進んでいく。

コリ…。

「んっ!」

痼りに触れた。と、祐輔の内壁が、相田の指をきゅっ…と締め付けてきた。

―――見付けた。
グニグニとそこを押さえ続けてやる。

「あ…、そこ…イヤ…だ…」

表情には、明らかな困惑が浮かんでいる。


「ココ、イイ?前立腺」

―――何にも、知らないんだ。
さっきも、胸を触っても、擽ったがるだけで、笑い転げる祐輔に自信を失いかけた。
けれど、直ぐに、愛撫された事がなかったのだと気付いた。そして、思った。

―――ちーちゃんって…。
ここ最近の堂本の言動や、祐輔の反応から、ヤってないはずがないのに、祐輔は“知らない事”が多すぎる。
一体、堂本はどういう抱き方をしているのだろう。
まだ、日が、回数が、浅いのだろうが、単純に、それが問題とは思えない。

―――それにしても、顔に出やすい。
今も、何を言われているのかわからないという表情をしている。

「そう、男のGスポット、だよ」

そう、告げても、まだ自分の身が示した反応が、理解出来てないのが、ありありと見て取れる。それでも、内部を刺激する内に、先程、萎えた陰茎が、ゆるゆると勃ち上がっていく。

「や…め…」

くちゅ…くちゅっ……。

しばらく、前立腺を押し、揉み、音を立て、ナカを掻き回すと、快感に流されかけているのがわかる。

「う…んっ…!」

更に、抜き挿しを加え、内部を蹂躙していくと、焦点が定まらなくなりかけている。

「…ん…あ、っ…」

―――もっと、見たい。

横たわる祐輔の傍らに、空いた手をついて、覆い被さるように、顔を覗き込む。
と、ふわりと、甘く、香った。

視線に気付いたのか、ぶれかけた焦点が戻ってきた。
押し退けようとしているのか、両手で胸を突いてきた。が、もう、力が入らないらしい。弱々しい。

「くっ!…う、…んっ……」

辛そうに眉根を寄せている。
与えられる感覚が何かわからないのか、わかっていて流されたくないのか―――。
どちらにしても、堪えようとしているようだ。

「はっ…ぁ…」

また、ゆらゆらと視線がさ迷い、戸惑いの色が濃くなっている。

―――あらあら。

胸元に突き、拒むように身体を押し返していた手は、今はシャツを握り締めている。

「はっ…はぁ…っ…」

とうとう、目を瞑ってしまった。
ぎゅっと目を瞑り、“我慢している”らしい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!