[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
6
「こっちはどうかな〜?」

ジンジンと痺れるような感覚を帯びた胸を置いて、楽しげな声と共に、胸を弄っていた指が、腹を伝い、股間まで降りてきた。ズボン越しにやわやわと揉まれる。

「んっ……」

「こっちも勃ってきてるね」

「は……っ…」

形を確かめるように撫で、スリスリと陰茎を擦り上げたかと思えば、コリコリと睾丸を揉み込まれる。

「…く…ぅんっ」

重くなっていくのを感じる。認めたくないが、与えられる刺激が布越しである事がもどかしい。そう、思い始めた時―――。

「ちょっと待ってて」

相田が手を止め、離れていった。
笑い疲れ、更には、あらぬ刺激を受けた身体は、軽くダルくなっている。相田が、離れていくのをぼんやりと見送った。
右手の襖の向こうへ消え、ガサゴソと何か漁っているような音が聞こえる。

―――今の内に、逃げなきゃ…。
とりあえず、ここから出ないと……。
はだけたシャツなど今は構ってられない。這うように、カバンのもとへ向かう。

「じゃーん!って、あれ?」

見付かった―――。

カバンに手を伸ばしたところで、後頭部を、正確には後頭部の髪を掴まれた。

「ダメだよ、逃げちゃ」

愉しげな口調だが、捕まえる力には容赦がない。

「痛っ!」

動かない首で、視線だけ向けると、もう一方の手に、何やら液体の入ったボトルを持っているのが見えた。

「痛いのキライなら、気持ち良いのは好き?好きだよね」

言いながら、ズルズルと後ろへ引き摺られる。首が抜けてしまいそうだ。痛みに、引かれるまま、ついていく。卓袱台辺りへきたところで、頭を下へ叩き付けるように、畳に投げ出される。

「ぐっ…!」

仰向けで投げ出され、勢いで、畳に、後頭部を打ち付けた。痛みにクラリとしたが、何とか起き上がろとした。

ダンッ!

と音を立て、卓袱台に叩きつけるようにボトルが置かれた。

「大人しく、出来るよね?」

表情はにこやかなまま、告げる声も軽い、が、何故か、逆らえない、逆らってはいけないと本能が言う。
そのまま、起き上がる事も出来なくなる。
それを見て、

「んじゃ、脱ごっか」

「うわっ」

あっという間にベルトが外され、ズボンが下着ごと、脱がされ、放り投げられる。
ズボンと下着を抜かれる時、浮いた腰の下に、半分に折った座布団が差し入れられ、腰が浮かされたままにされる。
恐怖と羞恥、そして、その手際に、呆然としている間に、足を開かれその間に身体を割り入れられ、閉じられなくなってしまう。
そんな祐輔の事など気にも止めていない様子で、卓袱台の上のボトルを手に取り、とろりとした液体を指に絡ませると、その手をすっと股間に伸ばしてきた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!