[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
8
―――ク、クソッ!
そんな目で、見んな!

覆い被さる相田を押し退けようと、両手で胸を突くがびくともしない。
内部で動き回る指が、止まることもない。

「くっ!…う、…んっ……」

手元までは見えないが、本来、排泄器官であるソコを、玩ばれているのはわかる。

「はっ…ぁ…」

出してはいけない、声が出てしまいそう―――。

身体の奥から、認めたくない何かを、引き摺り出されようとしている。

見たくない―――。

どこを見ていたら良いか、わからない。

「はっ…はぁ…っ…」

―――もう、イヤだ!

せめて、見えるものからだけでも逃げたくて、固く目を瞑る。

なのに―――。

……くちゅ…ぐちゅ…。

粘膜の鳴る音が耳につく。
内部を蠢く指の動きが、激しさを増した気もする。

ぐちっ…ぐち…!

「っは…んっ…」

込み上げる声が、漏れないように、唇を噛み締めた。

「…っ…んっ!…?」

と、その唇に、ふにっと柔らかいモノが触れた。その感触に、驚き、目を開くと、間近に、顔―――。

ゆっくりと離れていく。

「な、な」

―――まさか、今の!

抗議したいのだが、何と言っていいか声にならず、パクパクと口を動かすしか出来ない。

「ふふっ」

目が合って、浮かべられた微笑みに、一瞬、見惚れてしまった。

「あ、あの……んっ!」

我に返り、言葉を発しようした、その開いた隙をついて、唇を塞がれ、今度は口内にぬるりとしたモノが入ってきた。

「んんっ!?」

―――何だ?!
熱くねめりを帯びたソレは、口内で蠢き出す。

「う…、んっ!」

―――し、舌?
柔らかく、舌に纏わりつき、吸い上げられる。

「ふ…」

―――あ…れ?…息、って……どう、するんだった…?
どうやって、呼吸したらいいかわからない。

…チュ……。

「は…ぁっ……」

相田が、離れた。
訪れた解放に、息を吸おうとしたところへ、三度、唇が下りてきた。
今度は、より深く、口付けられる。

「ぅ…んっ…ふ」

拒もうとする舌も、いなすように絡めとり、時折、角度を変え、深く、深く…。

―――クラクラす…る…。

ちゅっ…。

一際、大きなリップノイズを立て、離れて行った。

「ふっ…はぁ…」

―――な、ん…だ…。

キスされた…。
それは、わかる。けど。

―――なんか、ぼうっとする……。
脈が上がってる。
ふわふわする。

息苦しさの所為、だけじゃない―――。

初めての感覚に、気をとられていた。

そんな祐輔に、後孔の指が忘れるなとばかりに活動を再開する。

「んっ!…はぁっ…!」

ぐちゃ…ぐちゃっ……。

音を立て、掻き回される。

「…う…あ……」

既に、充分に弄られていた内部が、更に嫐られ、届かない奥が、ムズムズとし始めた頃、ズルリ…と抜けていった。

「…は…ぅ…ん」

その感覚に、ゾワリと肌が粟立つ。

「力、抜いてね」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!