[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
4
「そんなに良かったのかと思って」

ニコニコと笑みを浮かべ言う。

「コレは、是非、ボクも試してみたいなぁ〜と思ってね」

「は?」

「だからね、ボクのもシャブってみてくれる?」

「…な…?!」

「あれ?聞こえなかった?ボクのも…」

「か、帰りますっ!」

立ち上がりかけた、いや、立ったと思う。
が、フワリと身体が浮き上がったかと思うと、次の瞬間、背中から畳に叩きつけられていた。膝裏に刈るように足をかけられ、掴まれた胸元を下に引くように、押し倒された、らしい。受け身などとれるはずもなく、背中を強かに打ちつけた。一瞬、息が詰まる。
起き上がろうとするが、腰辺りに乗られ、胸元を左腕で押さえつけられ、敵わない。

「ぐ…ぇっ」

ヒュッ…と、拳が飛んでくるのが見え、目を瞑り、思わず顔を逸らす。来ると思った衝撃は来ず、代わりに風圧を感じた。
恐る恐る目を開ける。
拳は顎に当たる寸前でピタリと止まっていた。
笑みを崩さない相田に、コツンと顎に拳を当てられた。

「江井くんは、痛いの好き?」

笑顔のまま尋ねられる。
すっ…と、青ざめていくのがわかる。
肝心な事を忘れてた。
あの、堂本のツレだという事を―――。

見誤った…。
子犬だなんて…。“子犬の皮も被れる”狼じゃないか…。

「…好き、じゃ…ないです」

相田の、満面の笑みが怖い。

「だったら、ボクのお願い聞いてくれるよね」



何だって、こんな目に…。
胡座を崩したように、座った相田の前に、踞り、股間に手を伸ばした。
見上げると、相田が期待に満ちた目でこちらを見ている。
相手が、相田だという事を忘れて、のこのこ付いてきた迂闊さが招いた結果が、コレ…。
ジッパーを下げ、取り出す。

―――う…。
堂本といい、相田といい、自分のモノの、貧相さをまざまざと感じさせられる。自分とは勿論だが、堂本とも違う。そう、思った。

急かすように、後頭部に相田の手が伸びてきた。
先端に口を付けた。後頭部を押さえられ、ぐっと押し込まれた。

「んぐっ…」

相田の内腿に手を添えて、喉の奥まで突き刺さりそうになるのを拒む。と、それ以上押し込まれる事もなく、後頭部にあった相田の手は離れていった。

「う…ぐ…」

口に咥える、その、臭いにも、味にも、感触にも、慣れる事が出来ない。
どうしたら良いのかも、わからない。ただ、含んだきり…。湧いてくる唾液。それを飲み込もうとしても、上手くいかない。
早く終わらせたい、その一心で、何とかしようとするが、扱いきれない。
それでも、グニャリとしていたモノが少しずつ、芯を持ち、口内で存在が大きくなっていく。

「…成程、コレか〜」

そう、呟く声がしてポンポンと肩を叩かれた。

「もう、良いよ」

「ぷはっ…」

頭を引いて抜き取ると、筋を立て、勃ちあがったペニスが、ぶるんと反り返った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!