[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
9
とりあえず、祐輔を椅子に座らせる。ココの鍵はスペアも持ってきた。これで、邪魔は入らない。楽しむ準備に入る。
カーテンを締め切り、机を4台並べ、“寝台”を作る。祐輔を“寝台”へ横たえる。“今”は足は机に乗らず、ダラリと垂れたままだ。
祐輔のカバンを漁り、祐輔と自らの携帯の電源を切った。
祐輔の服を脱がせてゆく。ネクタイを外し、ブレザーを脱がすと、ベルトに手を掛ける。ボタンを外し、ズボンと下着を一緒に脱がす。使い込まれてない可愛らしいペニスが現れた。

(ふふ)

そして、プチプチとシャツのボタンを外していった。白い肌に、ピンクの実が二つ、淡く色付いている。

(あとで、ゆっくり弄ってあげよう…)

思わず、口角が上がる。
次に、カバンから縄を取り出す。シャツは脱がさない。
全てを脱がせては面白くない。
シャツを着せたまま、縄を掛けていく。手は後ろ手に、足は曲げた状態で足首と太股を縛る。そして、膝に掛け、紐を首の後ろを通し、M字に開いたまま足を閉じる事が出来ないようにする。
それから、祐輔の頭上、横一列のみ蛍光灯を点け、スポットライトのように、祐輔を照らす。
仕上がった祐輔を見詰める。

(お楽しみは意識が戻ってからだ)

ぴくっ…

祐輔の目蓋が動いた。覚醒が近いのだろう。
カバンを開け、ローションを取り出し、指に絡め、待ち受ける。

「うっ…」

祐輔が目覚めたようだ。

「なんだ…コレ…」

動けない身体で、自分の“状況”を確認したのか、問うてきた。

「気が付いたかい?」

祐輔に声を掛ける。

「本当はもっと早くこうしたかったんだけどね」

祐輔の顔がカッと赤くなる。

「何なんですか、コレ!」

必死に身を捩っている。が、紐が食い込むだけで、解けるワケがない。暫く、藻掻いていたが、下手に暴れると、寝かされている机の上から、床に落ちてしまうと気付いたのか、動きを止めた。

「まさか、課題をやってくるとは思わなかったよ。呼び出す口実がなくなってしまって。だから、遅くなってしまったよ」

祐輔の問いを無視する。まだ、観賞していなかった全てが露になっている、下半身へ移動していく。思わず、笑みが溢れる。

「!」

祐輔は閉じられないと、わかっていつつも、なんとか足を閉じようとしている。

「フフ…」

(そんなコトしても、無駄だよ)

「見んな…!」

曝された震えるペニスを、縮こまる睾丸を、ひくつく後孔を、じっくりと眺める。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!