[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
3
気が付くとどこかに仰向けに寝かされていた。
周りに目をやるとどうやら、視聴覚室のようだ。
カーテンが締め切られ、祐輔の頭上、横一列のみ蛍光灯が点けられ、まるでスポットライトのように、照らされている。眩しさに、目が慣れず、目を細め、暫し、目をしばたく。

「うっ…」

ようやく目が慣れ、身体を起こそうとして気が付いた。動けない。縛られている。
手は後ろ手に、足は曲げた状態で足首と太股を縛られている。その上、膝に掛けられた紐が首の後ろを通っていて、M字に開いたまま足を閉じる事が出来ない。しかも、下半身には靴下以外、何も身に付けていない。シャツも前がはだけている。

「なんだ…コレ…」

「気が付いたかい?」

白浜がいた。
白浜といた時に、目の前が暗くなったと思い出した。

「本当はもっと早くこうしたかったんだけどね」

その台詞に、今更ながら、これが白浜の仕業と知る。

「何なんですか、コレ!」

必死に身を捩る。が、紐が食い込むだけで、解ける様子はない。それどころか、下手に暴れると、寝かされている机の上から、床に落ちてしまいそうだ。

「まさか、課題をやってくるとは思わなかったよ。呼び出す口実がなくなってしまって。だから、遅くなってしまったよ」

祐輔の問いを無視し、笑みを浮かべて近付いてくる白浜。全てが露になっている、下半身へ移動していく。

「!」

足を閉じられないと、わかっていつつも、なんとか閉じようとしてみる。

「フフ…」

それを白浜が嘲笑う。

「見んな…!」

曝されたペニスに、睾丸に、後孔に、白浜の視線が刺さる。

「可愛らしいね」

「ひっ…!」

固く閉じた蕾に、白浜の指が這う。ここまで来て、今更ながら白浜の意図を確信する。
自分を犯そうとしている―――。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!