[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
5
白浜はローターを手に、祐輔の傍らに立って、祐輔を見下ろしている。

「何、言ってやがる!」

「まあまあ、落ち着いて。リラックスして、待ってて」

白浜が爬虫類のような目で、見ている。

「…何、見てんだよ!解けよ!」

「……」

白浜は無言で、じっとりとした蛇のような目で、全身を見下ろしたままだ。

「……」

ねっとりと白浜の視線が身体に絡み付く。

「……」

「解け!解けよ!」

じりじりと視線が肌を刺す。

「……」

「―――っ!?」

ド…クンッ!

「ハァ…ハァ…」

身体がオカシイ。息が上がる。毛穴が開き、産毛が逆立ち、僅かな空気の流れにも肌が敏感に反応する。

身体が熱い―――!

「…な…んだ…よ…!?」

白浜が、微笑を浮かべると、何故か固く尖った乳首に、フッと息を吹き掛けた。

「はぅっ…!」

ビクッと身体が跳ねる。

「…ようやく、効いてきたみたいだね」

「…な…に…?」

「アレは、効果は凄いんだけど、遅効性でね。その分、長く楽しめるよ。それに、多めに塗っておいたから」

楽し気に、白浜が言う。

「嗚呼、“キタね”…」

何故か、白浜が深呼吸する。

「…何…が…?」

「本当にわかってないんだね。でも、身体の方はどうだい?」

玩具を蕾に宛がうと、ゆっくりと挿入してきた。

「ひっ…あ!」

ズブズブとナカへ押し込まれる。
ローションのおかげか、痛みはなく、つるりと飲み込んだ。

「んあ!」

中程まで押し込むと、

カチリ

電源が入れられた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!