[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
4
「なんで…オレ…ばっかり…こんな目…に……」

堂本に、相田、そして今、白浜に―――。
後孔の襞に指が這う、ヌルリとした感触はローションのせいらしい。

「ああ、もしかしてわかってないのかい?」

閉じた秘孔に、つぷりと指が入ってきた。

「んっ…ヤメ……」

「君は、男を誘っているんだよ」

グルリとローションを馴染ませるように掻き回すと、指が抜けていった。
抜け際、ナカのイヤなトコロを掠めた。
思わず、甘い息が鼻を抜けた。

「ふぁ…な…に……?」

―――この人、何を言ってるんだ。

「イイモノをあげよう」

白浜が、ポケットから小さなチューブを取り出した。

「ヤメ…」

嫌な予感に青ざめる。ヨクナイモノに決まっている。

「止めろ…」

白浜はチューブのフタを開けた。白い軟膏を1cm程中指の腹へ出し、チューブをまたポケットへ仕舞った。そして、ローションで濡れた後孔へ指を挿し込むと、

「…んっ…」

くちゅくちゅ…

「…んっ…やめ…くぅ…」

と、アナルへ塗り込んでいった。直腸へまんべんなく塗り込まれる為、触れられるとイヤなトコロを何度も指が掠めていく。

「…っく…はっ…」

充分、塗り込んだのか、白浜は、指を抜き取った。そして、足元に置いたカバンから、楕円形の卵のような玩具を取り出した。まだ、経験のない、浅い知識のみの祐輔だって知っている。ローターだ。

「さあ、少し、待ってね」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!