[携帯モード] [URL送信]
trauma fighter
なんかやっぱちがったとて言われ
早く気づけよって感じ
別に止めも責めもしないよ
好みは人それぞれだし

野原に浮かぶ小さな花
木々に射し込む陽の光
今は素直に感じられるよ
ありがとって思えるよ

ぼくと別れてからおしゃれに
気を遣い出したあいつ
何考えてるのか
別に興味もない…

かすんじゃった僕のいいところ
ほんとはすぐに解らない
でもいっぱい泣いていっぱい笑って
どんな僕でも元通り


やつのこた思い出しもしないが
刺さった言葉がまだ疼く
このままの僕じゃダメなのかな?
どんな僕なら愛される?

僕自身身の評価を他人に任せてしまっていたんだね
もっと自分で自分のこと好きになれたなら

いつか君に逢える日のために
素敵な僕見つけとくよ
いっぱい幸せなその日まで
どんな君かは お楽しみ


僕自身身の評価を他人に任せてしまっていたんだね
もっと自分で自分のこと好きになれたなら

かすんじゃった僕のいいところ
ほんとはすぐに解らない
でもいっぱい泣いていっぱい笑って
どんな僕でも元通り

いつか君に逢える日のために
素敵な僕見つけとくよ
いっぱい幸せなその日まで
どんな君かは お楽しみ



[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!