[携帯モード] [URL送信]


戦国無双2で選択質問


Q.1。関ヶ原の戦いではどちらにつきたい?
・石田 三成率いる西軍。
・徳川 家康率いる東軍。

勿論西軍です!
左近と三成に全てを捧げます。


Q.2。忍者と言えば?
・無愛想な家康の影、服部 半蔵。
・皆のお母さん、ねね。
・混沌が好きな、風魔 小太郎。

半蔵でしょうか。忍んでる感が一番強いし、家康の為に命も惜しまない部分とかミッションとか。


Q.3。義と言えば?
・背中に愛という字が書かれている直江 兼続。
・ねね曰く生きにくい子、石田 三成。
・日の本一の兵と言われた真田 幸村。
・不義に怒り高禄を蹴った、島 左近。
・お市の夫、浅井 長政。

皆が皆、義に熱いから一番とは言えませんが兼続はやはり印象深いですよね(^^)大丈夫かよと心配になるくらい義を叫んでますから。


Q.4。おじいちゃんにしたいのは?
・博打好きな島津 義弘。
・風林火山、武田 信玄。

どちらも素敵ですがお館様でお願いします。幸村と一緒にお館様に甘やかされて過ごしたいです。


Q.5。天下一の美女と言えば?
・織田 信長の妻、濃姫。
・織田 信長の妹、お市。
・出雲大社の巫女、阿国。
・豊臣 秀吉の妻、ねね。
・立花家当主、立花 ギン千代。
・本田 忠勝の娘、稲姫。
・なぜか巻き込まれちゃった織田 信長の小姓、蘭丸。

蘭丸を選んでも良いですか(^^)あとは濃姫とお市かな。他の子は可愛さが強いから「可愛い子」という項目に入ってるんですよね。


Q.6。誰が強い?
・徳川 家康に過ぎたる物、本田 忠勝。
・傾き者、前田 慶次。
・天下無双の剣豪、宮本 武蔵。
・佐々木 小次郎。

忠勝と慶次は選べない。どちらも敵として遭遇したら面倒だよ。


Q.7。鉄砲と言えば?
・狙撃の名手、雑貨 孫市。
・今回は鉄砲を使っているぞ、伊達 政宗。

孫市でしょう!政宗のトリプルアクセル連射も印象深いけども。


Q.8。誰に仕えたい?
・重き荷を背負ってきた、徳川 家康。
・猿と呼ばれた豊臣 秀吉。
・第六天魔王、織田 信長。
・明智 光秀。
・甲斐の虎、武田 信玄。
・越後の竜、上杉 謙信。

秀吉。左近と三成が居るからという単純な理由です。佐和山監視部隊とかあれば命懸けで盗撮し(ry


Q.9。使用キャラに戻って欲しいのは?
・くのいち。
・五右衛門。
・今川 義元。

何方も興味がないという不思議。とりあえず麿にしときます。何か言動が可愛いし。


Q.10。どっちが欲しい?
・秀吉のお宝。
・徳川埋蔵金。

徳川埋蔵金。秀吉のは金よりも物が多そうだからね。それに徳川のなら「遠慮なしに使いきってやんよ!」とか思ってしまう。



配布元:* 十 六 夜 祝 詞 *



TOPへ戻る



あきゅろす。
無料HPエムペ!