[携帯モード] [URL送信]


幸受けジャンキーに20の質問


1.幸受けにハマったきっかけ
「お館様ぁぁあ!!」とグリコ走りでお館様に駆け寄った瞬間。この子、お馬鹿で萌える…と。


2.ここがカワイイ!
熱血で曲がった事が嫌いな純粋な所。子供らしさが抜けてないのもたまりませんね!


3.好きなセリフ
「お館様ー!」
「破廉恥である!」
色々あり過ぎるので割愛。


4.言わせたいセリフ
「さ、佐助。廁に着いてきてほしいで御座る」。深夜におかんを呼び出す迷惑上司とか萌え転がる。


5.理想の攻様は誰?
何が何でもお館様!
主従の絆とか最高ですよ。


6.初体験の相手は誰だと思う?
館幸好きとしてはお館様になるでしょうね。いつ頃かは妄想次第。幼少時はお館様が遠慮しそうだけども、ある程度の歳になれば…。


7.攻められると弱い所
全身弱そうだけど、首許と横腹は優しく撫でたらヤバいと思う。


8.おねだりのセリフ
「お館様の熱い(ry」。焦らしプレイされて追い込まれると生々しい事を大声で言うと思います。


9.恐いもの見たさ。見てみたい幸受CP
島津さん×幸村。酔った島津さんが無理矢理とかどうなの。駄目だ、色々と厳しい。


10.幸村の顔を表現・描写しよう!
喜怒哀楽が直ぐに判る瞳や口許は子供らしくて良い。佐助にとか特に嘘を吐けないんでしょうね。あっさり見破られるから(^^)


11.幸村の身体を表現・描写しよう!
ふわふわ柔らかい髪の毛に未完成な身体。あの腰は反則だ。


12.花に例えると?
単純に向日葵ですね。


13.着せかえるなら何が似合う?
裸にお館様の兜は譲らない。
本当にすみません。


14.あなたしか知らない幸村のクセ
佐助に怒られると奥州へ逃げ込む。小十郎と政宗は自分達の甘い時間を邪魔されて少しうんざり(^^)でも結局は追い返さないとか。


15.させてみたいあんなコト・こんなコト
男性全員で温泉。はしゃぐ幸村に皆は色んな反応しそうだ。そして佐助は謝りに付き添ってると。


16.幸村といえば○○。
おや、かた、さまぁ!!


17.普段幸村を何て呼んでる?
普通過ぎますが「幸村」。


18.もし幸村が攻めだとしたらどんな感じになる?
あぁ、想像出来ない。
ヘタレ攻だとは思う。


19.「こいつ受っぽいなぁ…」と思う時。
何が何でもお館様な所。純粋な意味でも主従好きにはたまらん。政宗とのライバル感も激しいですが自分の中では受組なので可愛い戯れあいにしか見えない(^^)


20.幸受け中毒っぷりをどうぞ!
お館様への熱血魂は暑苦しくも見ていて微笑ましい。一途さがとても可愛いし応援したくなるよ!



配布元:蒼天トカレフ



TOPへ戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!