[携帯モード] [URL送信]


乳兄弟好きに25の質問


1ー貴方の名前を教えてください。
瑠夜です。


2ー乳兄弟にはまったきっかけをどうぞ。
説明書のキャラ紹介で勝真さんとイサトに純粋に一目惚れしたんですよ。でもプレイしたら何故か勝イサになってました。勝真さんの恋愛イベント時ってイサトの事ばっかりじゃないですか。何かもう好きなんだろ…みたいな!


3ー乳兄弟の好きな理由をどうぞ。
容姿と歳と体格差と互いに短気な所。喧嘩可愛いよ(^^)正直全部に惚れてて言いきれないです。


4ー乳兄弟設定の感想をどうぞ。
萌え転がった。幼い時に一緒に居たって羨ましい。例えるなら「お前の身体の何処にホクロがあるか全部言えるぜ」的な事ですよ。


5ー勝イサ・イサ勝、好きなのはどちら?
勝イサ!勝イサ!


6ーリバに対しての感想をどうぞ。
ごめんなさい。でも勝イサ前提でのギャグなら好きでしょうか。


7ー告白はどちらから?
言い出しは勝真さん。イサトは顔を真っ赤にしながらも必死に「俺も…」って呟けば良い。大火さえなければもっと早く結ばれたんですよ!でも乗り越えた二人が眩しい。離れてた間に互いの気持ちに気付いたり思いを募らせてるのが、切ないけどたまりません。


8ー勝真とイサト主導権はどちらにある?
勝真さんは甘いから普段はイサトにある感じ。でも喧嘩をしたら勝真さんでしょうね(^^)イサトは勝てないと言うのもあるでしょうが、嫌われたくないって急に謙虚になったりするかなと。


9ー勝真が嫉妬する時はどんな時だと思いますか?
面倒見が良いイサトが童との遊びに付き合ったりする所。優しい勝真さんでさえ「もう良いだろ」と思うくらい、長い時間相手してあげそうだからね。独占欲の塊。


10ー対してイサトが嫉妬する時はどんな時だと思いますか?
知り合いが多い事。仕事上仕方ないにしても貴族の女性と喋っているのを見た日には大変な嫉妬の嵐に巻き込まれそう。あと上の人に礼儀正しい姿に「普段の勝真じゃない」と拗ねそう。


11ー乳兄弟の最初の逢瀬はどこですか?
理想妄想を語るとするならば平家邸の庭にて偶然に。イサトは迷子でうろうろで、勝真さんが慰めてあげる優しいお兄さんみたいな。


12ーゲーム中勝イサorイサ勝と思うところはどんなところですか?
戦闘で勝真さんがイサトを庇った時。命かけても護りたいんだねって濃い愛情を感じた。他の子もやってるじゃないとかはもごもご。あと勝真さんの会話がイサトの事ばかりなのは外せない。あんだけ話を聞いてあげたんだから幸せになりなさいよ…と言いたい。


13ー貴方の乳兄弟カップリング設定はどんなですか?
周りを気にしているようで気にしないバカップル。勝真さんの愛情の方が大きいと見せかけて、イサトの愛情もとてつもなく大きいみたいな。イサトはたまに照れ隠しでツンツンしちゃうけど顔を真っ赤にしてるから勝真さんも許してあげる感じ。喧嘩しても仲良し。


14ー『遙か2』カップリングで自分的に乳兄弟カップリングは何位ぐらい?
勝イサ一筋なので一位ですね。他の子はあまりBL視しないかな。


15ーゲームをすると乳兄弟同士の信頼度は最終章までに必ずMAXになる?
確認してないけどMAXに違いないかと。だってあんだけ一緒に連れ回してならないわけがない。


16ーこれは乳兄弟ソングだろ?と思う曲はありますか?ありましたら曲名も。
『氷壁の鏡 灼熱の希望』は公式勝イサソングでしょう…とか言ってみる。これが発売されたとあっては右に出るものなしみたいな。デュエットだもんね。


17ー乳兄弟にはまって良かった事と悪かった事をそれぞれ答えてください。
良かった事は、飽きっぽい自分ですが勝イサは未だにずっとハマり続けてるカプという事ですね。サイトやマガデビューのきっかけにもなりましたし。勝イサを広めたいなと拙いながら妄想作品を書いていたら、これをきっかけに勝イサ好きになって下さった方々が居た事。本当に幸せです。

悪かった事は、正直ないです。


18ー実は乳兄弟の夢を見た事がある。
あんな事やこんな事してました。普通のも見た事ありますけど(^^)


19ーお気に入り(ブックマーク)に乳兄弟サイトはいくつ入っていますか?
携帯サイトだと中々見つからないんですよね。少なくて残念です。


20ー上記のサイトの中で毎日通っているのはいくつですか?
ネット自体ほとんど出来ない日もあるので毎日というのはないです。気持ちは行きたいのですよ。


21ーちょこっとノーマル話。貴方は勝花好き?イサ花好き?
勝花もイサ花も大好き!どっちかって選べないくらい二人とも魅力的ですから。NLはほのぼの甘い、微笑ましい感じのが好きです。


22ー勝真へ一言。
イサトを泣かせたりしないように。嫉妬もほどほどにしましょう。


23ーイサトへ一言。
勝真さんは照れ隠しとかちゃんと気付いてくれているだろうけど、たまには素直にならないとね(^^)


24ー乳兄弟への愛を思う存分語ってください。
邪な意味で愛でまくってごめんなさい。歳が少し離れてるだけなのに余裕さが違うとかたまりませんね。イサトは心も身体も勝真さんに染まれば良いと思います。


25ー最後に一言感想をどうぞ。
勝イサは不滅です!
ありがとうございました。



質問元:麗(質問配布コーナー)



TOPへ戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!