[携帯モード] [URL送信]


義経英雄伝修羅 BL論


教経×菊王丸
菊王丸の教経贔屓は公式。誰かに依存したりしない菊王丸が教経に徐々に心を開いていくのを想像すると萌えます(^^)昼夜問わず暇さえあれば教経が菊王丸を離さなかったらたまりません。


義仲×兼平
乳兄弟。普段は部下として謹む兼平だけど二人きりになったら義仲がそれを許さずに迫れば良い。昔から知ってる+周りが身内ばかりだから戸惑いつつイチャラブ。兼光は二人の事を親のような気持ちで見ていればなと思います。


義経×義盛
優しいお兄さんとツンデレ。義盛の無印ボイス集の「義経…」で襲われてる光景が一気に広がりました。義経は義盛の事を生意気だけど可愛いと思ってます。もうベタ惚れです。普段は優しいくせに情事だと意地悪な義経。義盛は僅かながら嫌悪感抱くが慣れた身体に負けたり。こんな二人だけど相思相愛。精神的に陰ながらラブい。


義盛×与一
俺様野郎と苦労人。義経を尊敬という意味で贔屓してる与一に義盛は不機嫌(^^)その状態をしばらく引き摺る拗ねっぷりに与一は後で気づき困るに違いない。


義経×与一
意外にも義経が鬼畜じゃないという清純派でお願いしたい。ピュア過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。余程の事がない限り義経は与一を怒りません。だから怒るとやたら恐い義経を目の前にしたら与一は泣きますね!最後は元鞘。


義経×菊王丸
激しく鬼畜な義経。菊王丸を一目見て自分の物にしようとします。戦場なのに木陰に連れ込み……何て事があったら萌える。その場は逃がしてやるけど菊王丸は悔しがりながらも義経を意識します。


義経×忠信
意外にもいける。忠信を贔屓する義経。慣らされた忠信。義経は戦場以外は忠信に常に優しく接します。惚れた弱み。忠信は照れつつも受け入れれば良い。


但馬×明秀
但馬が明秀を大好き。熱烈アタックめげません。そして但馬が誰かと親しくしてる様子を見て明秀が自分の気持ちに気づくベタベタなオチ。そして次に但馬がアタックしてきた時に明秀が素直に頷くと(^^)初々しいにも程がある。


継信×忠信
忠信が好き者です。継信の所為ですが今じゃ兄貴が居ないと大変な事に。だから継信は弟を静める為に苦労してそう。濃い兄弟愛。



TOPへ戻る



あきゅろす。
無料HPエムペ!