[携帯モード] [URL送信]


義経英雄伝修羅


「我が恐ろしいのか。なんとも情けない輩よなぁ」と聞いた時『恐ろしいんじゃなくて可愛いから斬れないんだよ』と思った自分。


兼平が兼光に「兄上」と言っているのを聞くとニヤニヤする。


菊王丸の撒菱を撒く姿が好き(^^)


台詞を聞く度に菊王丸は教経に惚れ直してるだろと感じる。


「また手柄を上げてしまったな」って義盛可愛過ぎるんだよ。


敬語を使わない義盛。


「お任せ下され。教経様」の菊王丸に毎回身悶えます。


隠しスチル…!!


義仲と兼平が最期まで一緒だったのは感動した。


「おなごと戦とは。えぇぃ!仕方あるまい!!」に萌え死ぬ(^^)


菊王丸は股を見せ過ぎ。


修羅は挑発の台詞が増えた。


菊王丸は教経贔屓ですね。作戦実行中にわざと同じ指示を出す時に言う台詞が特にそう感じる。


キャラ選択ボイスの充実さ。


「何度も言うな!わかってる」の為にボタン連打し、「この作戦で良いのか!?」の為にボタン連打。


転昇脚で死ねた兵は喜ぶべきだ。


与一に鬼畜な義経に惚れた。


頼朝が死ぬ時の「義経」が「よしちゅね」にしか聞こえない。


忠信の継信大好きオーラ。


「おー!」の直後の「おぉ」。


菊王丸の勝鬨時やたらと腕が震えているのは何なんだろうか。


以仁王って偉いんですね。←


行親の荷車で画面が隠れる。


義盛は泥沼に首まで埋ま(ry


小隊長の息遣いがやたら荒い。


義経モデル歩き。



TOPへ戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!