[携帯モード] [URL送信]


戦国BASARA2 英雄外伝


元親を「坊や」呼びした小十郎に激しく悶えた。


敵だと移動速度が超早い顕如。


顕如の挑発はたまに金拾うのか。


玉でゴツくなった。


長政だと負ける気しない。


麿のモーション。


長政の「邪魔するな、市」みたいな台詞が流れた時に表示された顔の絵が長政でなくお市。バグか。


蘭丸で信長と向かい合っている時に挑発したら股に突っ込んだ。


風魔さん羽生えた!!


風魔さんの最強武器がカニの足に見えてならない。


『無言・即殺』が出しづらい。


防衛戦の難易度。


小十郎がいつきに言った台詞の優しさに悶絶死。


北条さん死にかけて挑発。


苺柄にサンタってお前等…!!


長政EDの少女漫画さ。


農民にキュンときた。


長政ツンデレか!


おじゃ武者。


お市のヤンデレっぷり好き。


長政が王子様。


地面から出てきたのか。忠勝は。


忠勝居ないと駄目な家康萌える。


湯気出てるよ。火傷し(ry


家康、お前エビ!!


十文字の小さいジャンプ可愛い。


大武闘会の2Pシステム良い。


かすがの染衣裳ピンクかよ。


佐助を先に殺したのにムビではかすがが先に死んでる件。


風魔さん飛距離かなり伸びた。


お市の7武器が似合い過ぎだ。


あのパーマン飛びは一体。


利家は何で肌の色まで変わった。


顕如のポージング!


まつの染衣裳が牛柄。


アニメの小十郎は馴染めない。


そこで主題歌流すか!しかも政宗はタイミング良過ぎだな(^^)


小十郎ブチギレた。


忍者は後で出るのかよ。


ダイビングキャッチ!


シリアスなシーンで葱は吹く。


風魔さん7武器に泣いた。


『極殺』強いな。


小十郎の座禅中に斬られる姿が。


アニメの慶次の老け顔っぷり。


階段の手抜きなくなったのか。


不死香炉…!!


大仏殿炎上戦のマップは好き。


大量発生の忍にビビった。相変わらず心臓に悪い。


急にシリアス展開。


三好三人衆の動き。


別行動するんじゃなかったのか。


似顔絵…?


逃げた。


説教嫌がる秀吉が可愛過ぎる!!


どれだけ無敵野郎だよ。


無敵兼続に笑い死んだ。


雪組っつーか宝塚。


若い秀吉の方が好きだ。


元親外伝の内容が薄い気がする。


忠勝倒すと家康が喚くから良いですね。可愛さに溶ける。


元親の四縛でようやく刻印が役立った気がしました。


葱萎れた!!


小十郎の葱と牛蒡。


佐助爽やかカラー。


部下からも変態扱いな光秀。


光秀軍兵と蘭丸軍兵の喧嘩良い。


仲間割れしやがった。


一章しか小十郎が付いてきてくれないのが寂しい政宗外伝。


佐助は何で殴られたんだ。


お館様が佐助の上に…!


溶岩の中から。


給料上げてもらえない。


仮面付けただけで気付かない件。


蘭丸ボイス7と8に萌えた。


達磨叩きは地味に良かったけど時間長くて飽きる。


BGM良い感じ。


クジシステム結構好き。


刻印システムの必要性が感じられない+選ぶ固有技に付いてない。


装備のし直しが面倒。


メニューのバックがチラつき。


金とアイテムが引き継げない。


アニメやるなら何故あそこに頼まなかったんだよ…!


カレンダー可愛いですね!


パケ写だけで買う気満々。



TOPへ戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!