[携帯モード] [URL送信]


戦国BASARA2


挑発が死体にも効果あるとは。


政宗の目の前に小十郎を立たせて挑発すると尻を撫でる。←


信長の「なんでやねん」。


いつき領地の元親の「泣いた、泣かせた」ってお前のが可愛いよ。


半兵衛の第7武器は反則だ…!!


姉川より小田原の五本槍派。


最南端灼熱戦の溶岩で自爆したつづら兵が可哀相だ。


かすがの最強武器が大好き。


2分間の無操作→キャラ別台詞。


島津さんのダメージボイスに色気を感じる。


大武闘会は完徹ですか?


島津さんの「よかー」が聞きたくて、おにぎり過剰摂取。


ザビーの挑発のくねり。


武蔵は石以外にザビー野菜とかも投げてますね。


武蔵を飼いたい。


武蔵の棍棒を出した場所について語り合いたい。


「お尻ペンペン」ってお前…!!


長時間プレイ又は長時間ポーズ→プレイヤーへ特別な台詞。


いつきの防具の狙いっぷり。


救出直後に拉致られる家康。


身仕度画面の半兵衛のポーズ。


秀吉の巨体ぶりはどうなの。


濃姫の違う着物姿も良い。


こんなに蘭丸が好きなのに濃姫ルートだと泣きまくりでひいた(^^)


明智の追打は楽で良い。ボスもハメればノーダメでいけますね。


利家は何故褌姿のまま風呂に。


「うわぁ!裸の大将だ!!」


「あいつ、ただの裸じゃねぇ!」


まつEDはマイキー。


米欲しさに農民を倒す前田家。


「拙者、ドキドキしてきたで御座る」・「塩分補給(ry」・「一緒に浜辺を走って下され」は神。


奪った金を撒き散らす慶次。


慶次の最終章の設定。


「しかし男臭い所だねぇ。恋の一つもありゃしない」と言った慶次に『大丈夫。小十郎と政宗が愛し合ってるから』と言いたい自分。


「信長様!りんご飴買って下さいよ」から始まるやりとり萌える。


慶次J攻撃痛そう。


慶次のモーションの細かさ。


お市の黒い手の技使いたい。


長政のキャラ。


政宗@第一章。「一対一の勝負と行こうぜ」とか言ってたけど横で小十郎が幸村と戦ってますが。


政宗陣地にある案山子は眼帯。


リーゼント。


かすがの足が気になる上杉ED。


上杉@四章。お館様が乱入して来た時は「何で」とツッコミ。


かすがEDは見てはいけない気がする。好きなんだけどね!


かすがに情報収集を命じたくせに大胆に現場にいる上杉謙信。


かすがのマトリックス。


「黙らっしゃい!かかってくるがよし!!」がやたら好き。


2の佐助は武田軍らしさが減った気がして寂しかったりする。


「頑張れー!蘭丸も見てるっ!」と言う蘭丸に対して「任せよ」と渋い声が返ってきたのにキュン。


「おかあちゃぁぁぁん!!」


お館様OPの足軽達。無意味に巻き込まれましたね。


水虫を言い訳に負けた北条さん。


「キェェェェッ!!」


いかにも戦隊ヒーローな五本槍。


お館様が幸村をジャイアントスイングした時は昇天しました。


お館様に褒められた時の佐助が可愛くて凄く妄想してしまった。


幸村の挑発。……挑発?


忠勝のストーリーモードが家康奪還ネタばかりなのは萌殺しか。


弩九はどうなってるんだ。


毛利の光合成。


お館様の馬二匹乗り。


小十郎と政宗が一緒に走って来ると死んでも良いと思ってしまう。


「わっ、元就様と目が合った」


家康のロリっぷり(^^)


蘭丸のバナナがチョコバナナになった理由を知りたい。


半兵衛の一人仮面舞踏会。


お金制度になって面倒臭い。


OPとEDが馴染めない。



TOPへ戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!