[携帯モード] [URL送信]


戦国BASARA


佐助が馬に乗る時に聞ける「頼むぜ、お馬さん」って声が聞きたいがだけに乗馬と下馬をループ。


武田軍逃亡ムビの幸村が激しく萌える。駄々っ子たまらん。


幸村がお館様の面を装備出来るとか愛情ですか(^^)隕石降る降る。お館様叫ぶ叫ぶ。愛を感じつつ隕石があまり敵に当たらない。


お館様プレイの賞賛で佐助が「さすが大将!真田の旦那が惚れるわけだ」は深い意味で考えてます。


幸村のグリコ走りについて。


宇宙人を呼ぶかの如く小刻みに震える幸村のパワー溜め吹いた。


「お館様、ついにっ、ついに!く、くふぅ…」とか幸村(^^)


蘭丸は連続攻撃を見てるだけで幸せなので誰も居ない所で観察。


流星雨は連打すると滞空時間長くて画的に凄い事になりますね。


信長のパワー溜めがグリコ。


蘭丸に雷属性の武器を持たせたら合戦終了後に顔中パチパチ。


濃姫をプレイ中、信長が派手な技出すと画面が見にくい件。


ちょっと!信長のショットガンまともに当たらないんですけど!!


蘭丸@川中島で伝言兵を無視したら「おされてるの?」って萌え過ぎて死ぬかと思った。


お館様に「蘭丸はな。お前なんか恐くないよ!」とか蘭丸。


蘭丸@川中島での幸村への台詞。蘭丸ってば自分の身長を気にしてるのか。可愛い奴め。


織田軍OPの蘭丸が走ってる姿にもだもだする。拉致りたいです。


蘭丸EDの独壇場っぷり。「これ信長様」とか一々書いてるの良いよ!ただ三つだけって信長お前。


何よりコンペイトウがモヤットボールに見えます。


対元親戦に居るオウム発見。


工作兵に惚れた。しかし工作兵を攻撃するのも大好きです。←


HELL DRAGONはカメハ(ry


まつの待機中の足トン良いよ。


鷹の柄がで気分が悪くなる。


いつきの通常連続攻撃の途中で止めると後ろに転ぶのはロリ狙い。


ザビーの『天罰あれ』可愛いよ。


島津さんの一発目当たらないと次に続かないって何。


政宗OPを見てると不良の漁業組合に見えてならない。


政宗EDの卒塔婆はアイスバー。


利家の台詞「働かないとまつが怒るな。恐いぞ」がツボる。


まつの某セーラー服で戦う子並みのムービーはアリだと思います。


前田家のムビは全部にニヤニヤ。


ザビーの通常連続攻撃を途中で終わらせた時のお辞儀するの好き。


ザビーの城が評判悪い件。「こんなのいらねーよ」って蘭丸(^^)


島津さんって人相の悪いサンタクロースか何かですか。


アイテム貰った時の島津さんのおじいちゃんっぷりに胸キュン。


ホンダムプレイ中、家康が傍で戦ってると助けたくなる。この感情は保護愛ですね、わかります。


ホンダムEDがじぶr(ry



TOPへ戻る



あきゅろす。
無料HPエムペ!