[携帯モード] [URL送信]
【浜阿】-モテモテなあいつは俺のもの-
+++モテモテなあいつは俺のもの+++







「わりぃ、浜田。体操着貸してくんねぇか??」


そう言って彼は俺に頼んでくるが、俺が返事をする前に田島が割り込んできやがった。


「阿部!俺が貸してやるよっ」


と言い、体操着を阿部に渡そうとすると次は泉が阿部に喋りかけた。

「いや、俺の体操着のがサイズ合うだろ。つか絶対俺のを着ろ」

「泉ー、阿部は俺のが着たいんだってさ♪」


「はっ阿部がそんな事言うわけないだろ田島?」








「…うっわ、修羅場だねぇ。」
と言い争いを始めた田島と泉を見て、水谷が呆れたようにため息をついて呟いた。
そして水谷はあいつらはほっといて、俺のを着なよ〜と阿部にくっつく。


「…阿部、もう時間ないぞ?体操着どうするんだよ」


と花井が話しかけたらんー…と悩みだした阿部。
そして少し考えたらあと、口を開いた。


「浜田に借りるからいいよ。いいだろ、浜田…??」


もちろん、と言い阿部には少しでかい俺の体操着を渡したら、他のやつらが悔しそうに顔をゆがめて俺を睨んできた。
ははっ皆怒ってる怒ってる。
けど、いくら俺の事を睨んだって阿部は絶対渡さないよ?
だって阿部は俺のもんだもん。











end.


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!