[携帯モード] [URL送信]
【花阿】-first kiss-@
皆さんこんにちは。
西浦高校野球部主将の花井梓です。
突然ですが最近俺の想い人であり,俺の恋人「阿部隆也」が最近俺を避けています。






+++first kiss+++






―――避けられている理由はわかってる。
あの時俺が嫉妬に狂って無理やり隆也にキスをしたからだ。
しかもその「キス」が俺と隆也の初「キス」だったから,
なおさら強引にキスをした俺に呆れてしまったのだと思う。



俺は前々からあの柔らかそうな唇に何度も触れて見たいと思った。
しかしそんな雰囲気にはどうしてもなれず,欲望をたえにたえ必死で理性を保っていた。
だが,まさか「嫉妬」でそれが爆発してしまうとは・・・





.






今日も三橋は阿部にべったりで,水谷も積極的に阿部に話しかけている。
その姿を見ていれば阿部は好かれているというのはあからさまなのだが,
隆也は鈍感でそれを理解せず,普通にそいつらに笑顔を向けて楽しそうに話している。








隆也は俺のだ。






好きな人が俺には向けてくれないその笑顔を他のやつらに向けて嬉しいやつなんてどこにもいないと思う。
むしろ俺は嫉妬してしまう。
そう,この嫉妬で隆也は笑顔を向けてくれなくなったのだけどな。




「だけどさ,明らかに避けてます。みたいな態度とられっと・・・」


正直むかつく。

嫌いになったのなら別れると思うし,嬉しかったのなら避けないだろ。
照れ隠し,なんて言葉もあるけれどあいつにはそんなものがあると思えない。





・・・とりあえず,もう一度謝って見よう。


何度も悩んでも辿り着く答えは同じ。
考えても考えてもイライラするだけで何にも変わらない。
こんなの俺らしくない,根性だせ俺!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!