[携帯モード] [URL送信]

talk
おお振りでgdgdトーク〜KU☆SO☆REのBIRSDAY〜
琉音「米谷文貴はぴばー!!!」
米谷「ちょっ、俺水谷!しかも表示米谷!」
琉音「え、水谷なの?」
米谷「え、ちょ、マジで言ってるの…?」
琉音「いや嘘」
米谷「嘘なのー!?」



********


琉音「ってなわけで、改めておめでとうクソレ!」
クソレ「ありが……ってクソレじゃない!!」
琉音「でもフライ落とした」
クソレ「それは…でももう落とさないし!!」
琉音「そうかそうか、では表示を水谷に変えてやろう」
水谷「やっと水谷になった…」



琉音「では本当に改めておめでとうふみっきー!」
水谷「ありがとー!!」
琉音「先に年とられたー(´・ω・`)」
水谷「へへっ 年もとってニュー水谷文貴ですよ?」
琉音「……あんま変わってない」
水谷「えぇっ!?……あ、そうだ!」
琉音「何?」
水谷「ねーねー、俺誕生日だしなんかくれませんかね!」
琉音「……」
水谷「無視っ!?」
琉音「プレゼントは夢小説にて★」←
水谷「えっ!俺の夢小説!?」
琉音「え、うん」
水谷「わぁーい!!わぁーry」





<END>

Back
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!