[携帯モード] [URL送信]

talk
REBORN!でgdgdトーク〜ベルの誕生日ですってよ奥さん〜
ベ)今日は俺の誕生日♪っつー事で祝え琉音。
琉)…え"。
ベ)『…え"。』じゃねーよ。王子誕生日だから祝えっつってんだよ(怒)
琉)え、今日誕生日なんすか。←
ベ)は?何、お前王子好きな癖に誕生日忘れてたのかよ(怒)
琉)いや、嘘ですよ?今のほんのジョークですジョーク。本当は覚えてましたよ?
ベ)ふーん。…で?
琉)…はい?
ベ)プから始まってトで終わる物、あんだろ?
琉)……プレート?←
ベ)ちげーよ!!プレゼントだよプレゼント!!(怒)
琉)…あぁ、プレゼントか。
ベ)何、もしやプレゼントないワケ?なかったら串刺しだけどな。うしししっ♪
琉)プレゼントは…ぼk「ベ)ふざけんな(怒)」…いやコレですコレ。
ベ)んあ?何コレ。
琉)新しいナイフですけど何か。…あ!!それでフラン刺しちゃダメだよ!!
ベ)…じゃあコレでお前刺す♪
琉)…え!?What!?Why!?…wait wait wait!!←
ベ)バイビー♪

ザクザクッ



★END★

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!