[携帯モード] [URL送信]

talk
銀魂でgdgdトーク〜甘党誘う苺パフェですってよ奥さん〜
琉)お初の銀魂でございまーすw
銀)今日のゲストは銀さんだー。まァ俺主人公だし?当たり前だよな。
琉)あ、管理人はハッキリ言って銀さんの口調に自信がありません。生温かい目で見守ってくださいませ!←
銀)オイ。誰に言ってんだ誰に。

***

琉)銀さんは甘党だよね。
銀)当たり前だろーが。糖分なきゃ生きてけねェよ。
琉)おうふww僕も甘党!!!
銀)馬路でか!いやァ〜、糖分いいよな糖分。あァ、そういやパフェはあるよな?
琉)…いやぁー、糖分いいよね糖分。でも銀さんパフェマヨリョシカで味覚崩壊してたよn「銀)人の話聞けやアァ!!!」
琉)…パフェナイデスマジスイマセーン←
銀)ぜってー謝る気ねェだろ!!
琉)うん★\(^q^)/←
銀)…ハァ。…んで?何でパフェないのかなァ?
琉)え?僕が食べt「銀)今すぐパフェ買ってこい!!(怒)」…えー…。
銀)『えー…。』じゃねェよ!!銀さんのパフェ買ってこい!!苺パフェな!!
琉)苺パフェ…;;まぁいいや行ってきてやるよバカ!!←
銀)おぅ、行ってこい。
琉)…いってきまーす。


★END★

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!