[携帯モード] [URL送信]

talk
REBORN!でgdgdトーク〜ゲストはHI☆BA☆RIですってよ奥さん〜
琉)お初(`・ω・′)
雲)だね。
琉)ん??…ヒバにゃん!?///
雲)…は?何言ってんの君。頭大丈夫?
琉)え??いや大丈夫じゃない。だって君ヒバにゃんだろう??うっはやっべ、馬路萌える///←
雲)僕の名前は雲雀恭弥。ヒバにゃんって何(怒)
琉)嘘だ!!←
雲)いや、嘘じゃないからね。てか何でひ○らし?
琉)嘘だ嘘だ嘘だ!!……でもヒバにゃんもっと純粋だし本当かな…いやでもなぁ…←
雲)…ハァ(ダメだコイツ。聞く耳持ってない)

琉)ぬー…ハァ。仕方ないな、君がヒバにゃんではないと認めてやる。ありがたく思え!!
雲)最初から違うって言ってたでしょ(怒)
琉)…でもヒバにゃんじゃないなら…誰??((E
雲)…(怒)
琉)他に誰がいたっけ…??
雲)…ろす…
琉)え??
雲)咬み殺す!!
琉)Σええぇ!?…あっ!もしや君雲雀恭弥か、HI☆BA☆RIなのか君いぃぃ!!!←
雲)…←無言で追いかける
琉)…って追いつくの速っ!!…え、ちょ、まっ…ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!


★END★

Next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!