[携帯モード] [URL送信]

短編
怖いのはお前だ【おお振り/ギャグ*花井】



『ねぇねぇ花井、私学校来るときに不良に絡まれたの』


「…はぁ?」





朝、俺の前の自分の席に座るなりそういう水桐。


というかおはようぐらい言え。






『私何にもしてないのに絡んできたの。そんで金出せとか言われたの。』




…なんかベタだな。






『私何にもしてないのに金出せとか意味わかんないじゃん?だから嫌だって言ったら殴られそうになったから逆に殴り返した』

「何ソレ怖い」

『でしょ!?殴り返したら何かブツブツ言いながらどっか行ったけどさ、普通女子に手出す!?』

「や、俺なら出さねーけど」

『だよね、普通女子に手出さないよね!あー怖かった!』

「何が怖いって殴り返して普通に勝ってるお前が怖い」










(は、何で!?)
(何でも怖い)

BackNext

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!