[携帯モード] [URL送信]

短編
キッチン組の日常。【WORKING!!/キッチン組*ギャグ?腐発言有】




『相馬さんは佐藤さんとくっつけばいいと思います』

「悪いな、俺相馬は無理だ」

「俺はさくらちゃんが好きなんだけど…ていうか佐藤くん酷い!!」


『だってこの店で一番お似合いのカップルじゃないですか』


あ、スルーされた…(泣)

「水桐、俺も相馬も男だ」

『愛に男も女も関係ないんですよ!』


自慢気に話すさくら。


あぁ、そんな所もかわい…じゃなくて!!


俺が好きなのは佐藤くんじゃなくてさくらちゃんだから!!



「水桐、俺は相馬を愛していない」

『いや、口ではそう言っていても本音は……グフフ』






ブツブツブツブツ……







何やら呪文の如く(腐発言を)呟きだしたさくら。

どうやら自分の世界に入り込んだようだ。




「……」ポンッ


佐藤くんの手が俺の肩に置かれる。


それはまるで「ドンマイ」と言っているかのような手だった。


「……(泣)」








相馬博臣、今日も報われません。

BackNext

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!