[通常モード] [URL送信]
20.残夢




これは夢…きっと悪い夢。だから、早く私を目覚めさせて。



『あれ?…ここは?』


「気がつきましたか。ここは黒曜ランドですよ」


黒曜ランド?何で私が居るの?


「クロームが雨の中倒れているあおいをここまで連れて来てくれました」


クロームちゃんが…。


そっか…私、あの後倒れたんだ。たぶんこの心臓のせいで。


『ありがとう』


素敵な友達が居て良かった。本当…に。


『―うっ…』


何で?何で急に…涙が…


『私…私…雲雀さんと…別れたっ…』


「…辛かったですね」


今でも好き…大好き!!でも、私は雲雀さんに相応しくない。



-----------*



「あおい、今日は学校休んで遊びに行こう」


『…そうだね』


遊んで辛いことを忘れよう。






「私ね…あおいと出会う前は友達なんて居なかった。骸様とあおいが居たからここまで来れた…だから…あおいもそう思ってほしい。私たちのことそう…」


『―っやだ…クロームちゃんがそんな事言うから…涙がッ』


「悲しい時は悲しいって言ってね…」


『うん…。ずっと悲しかった…でも、今は嬉しい』


クロームちゃんが居なきゃ私は立ち直れなかったと思う。


「あおい、これあげる」


クロームちゃんは私に綺麗なリングをくれた。


「あおいは…術士の素質がある。いつか…役に立つと思う」


術士?

よく分からないけど嬉しい…。


『ありがとう』


すると、クロームちゃんはニコリと笑った。


そして、自然と笑みがこぼれた。






――――――――――

(早く遊びに行こうかっ)
(うん!)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!