[通常モード] [URL送信]
2
どうしようかな。
別に片付けるのは簡単だけど…できれば避けたい。
 
コートの中にある小型のナイフに触れながら少し後退する。
後ろは崖だからあまり後ろに行くと危ない。

進退窮まって困ってた所に大きな声が聞こえた。
 
「佐助ぇぇぇええ!」
「はいはいっと」
 
次の瞬間、目の前に燈色の髪の男が現れた。
 
…激しく見覚えがある。
と言うか、さっきの声からして現実逃避した所で変わらない事実だよね。
声も姿も、陽乃が好んで使っていたキャラだから良く憶えてる。
陽乃が使っていなかったのはあんまり憶えてない。

でもこんなに派手な忍もそう居ないだろうから、過去に会ってなくても陽乃が気に入ってなくても気付いたかもね。
 
「あ〜、ちょっとゴメンね?
怖いかもしれないけど…」
 
気付いたら、考え事をしている内に姫抱きにされていた…こんな事する奴本当にいたんだな若干慌てたけどすぐ諦めた。

何故って…もう空中にいるしね?
この人。

流石に人間ジャムになるのは嫌だ。

「佐助ぇ!終わったぞ!」
 
崖下に下ろされて暫く(ガツッとか鈍い音が響く中で)待つとそんな声が上から聞こえた。
また佐助(もう確定だよ…)に抱えられ、赤い人の所へ連れて行かれた。
 
「ご苦労様、旦那」
「うむ、佐助帰りに団子を買うぞ!」
「はいはい、それ関係無いからとりあえず落ち着いてね〜」
 
漫才だよね、もう既に。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!