[携帯モード] [URL送信]
おまけ
オマケ
 
「りーちゃ〜ん!
携帯勝手に借りてるよ!」
 
ミケを待っていたら陽乃が駆けて来た。
いつもならこの時間は起きたばかりで大人しいはずなのにな…。
 
『どうしたの?陽乃』
「見てみて!」
 
そう言われて見た私の携帯の画面には
 
 
 
伊達政宗夢小説の文字。
 
「あのね!
すっごく面白いんだよ!?」
 
キラキラと瞳を輝かせる妹の行く末が心配になったのは言うまでも無い。

END
 

………………………………………

読んで下さりありがとうございました!
ごちゃごちゃしてて読みにくいですよね;
幼少時の筆頭はかなり恥ずかしがり屋だったそうです。
…可愛いですよね。

あ、因みに藍だの群青だのの呼び訳は理由があるんですよ!
↓出てきたモノの意味
アザミの花言葉=独立厳格人間嫌い報復
円かな=穏やかな
桜草の花言葉=幼い頃の悲しみ
ささめごと=ひそひそ話
盛り殺す=毒殺
エーデルワイスの花言葉=大切な思い出。因みにスイス国花

※当初小太刀と表記しといた所を、小太刀は思ったより大きい事が発覚したので小刀に変更しました。


nextキャラ紹介


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!