[通常モード] [URL送信]

オリジナル
変化の兆し(7)

そんな感じで、午前中は終わった。
授業が終わり、教員が出ていくと、契と蛍菜が僕の所に来た。


「澪、弁当食べに行くぞ。」


僕等はいつも3人で、お弁当を食べている。


「うん。行きましょうか。」


そう言って、この時間帯には余り人が通らない場所を通り、屋上に向かった。


「契。」


本来そこは、生徒が入れないように鍵が掛かっている。


「へいへい。」


そう言いながら契は、ポケットから針金を取り出した。


「神崎、返事は一回で良いんだよ。」


蛍菜が、子供に母親が言うような感じで言った。


「別に良いだろ。」


と言いながら立ち上がった。
どうやら鍵が開いたようだ。


「ご苦労さま、契。
将来は立派な泥棒さんだね。」


からかうように言うと、


「うるせーよ。
現ネット犯罪者。」


・・・鋭いツッコミが返されてしまった。


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!