[通常モード] [URL送信]

オリジナル
変化の兆し(6)

確かにそうだが、ここで頷くと仮面の意味が無くなるので、肯定はしない。
・・・否定もしないけど。


「良い子だと良いわね。」


とりあえず、僕達に害がなければそれで良いや。


「そうだな。」


契の一言で転校生の話題は終わり、担任の教員が来るまで3人で話をした。
僕は自分の席で、蛍菜は僕の机の前で、
契は僕の隣の男子生徒の席を乗っ取って・・・。

 
 
一時間目は英語だった。
僕は、英語に限らず言語に強かったので、予習はしてこない。
両親が大の旅行好きで、暇を作っては旅行に連れていかれる内に、いろんな国の言葉を覚えた。

それにしても、あの2人はかなり大きな会社をそれぞれ設立していて、忙しいのにどうやって暇を作るのだろうね。
この間も、書類が溜まったとか言って僕に手伝わせたのに。

まぁ、いいか。
今は授業聞かなきゃね。
あっ、教員がスペルミスしてるし。
英語の教員がそれで良いのかな。
面倒臭いから僕は言わないけど。

契の方を見ると、気が付いてるらしく、笑ってる。
気が付いてない人が見たら、変人だね。

蛍菜は・・・寝てる。
まぁ、予想はしてたけど。

そんな調子で、適当に授業を聞き流しながら、英語の授業は終わった。



[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!