[通常モード] [URL送信]

オリジナル
変化の兆し(1)

  ―朝7時05分起床―
いつものように、この後10分程寝床の上で、ボーっと頭がハッキリするのを待つ。(そうしないとあちこちぶつけてしまう)
15分になり、腰まである軽くウェーブのかかった髪を梳かし、階段を降りて、一階でパンを食べ、コーヒー(ミルクと砂糖たっぷり)を飲んだ。
あれこれしてもう、8時だ。
あぁ、今日もまた面倒臭い学校に行かなくてはいけない。
何が楽しくてクラスの人達は、あんなに煩いのだろう。
16にもなれば、もう少し位落ち着いても良い頃だと思う。

・・・そういえば、昨日また斎藤とかいう奴に告白されたっけ。
もう3回は断ったよな。
いい加減に面倒臭い。
他の連中はすぐ諦めたのに・・・。

学校、サボっちゃ駄目かなぁ。
そろそろ行かないと遅刻する。
遅刻する=風紀、生徒会、教員に文句を言われる=もっと面倒臭い。
仕方ない、行くか。

そう思い玄関の扉を開けた。



[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!