[携帯モード] [URL送信]

御題
2


1.忘れるからこそ美しい
2.冷たく綺麗な笑顔の裏に
3.笑ってるのに恐ろしい瞳
4.優しさに宿る狂気
5.涙流すあなたの殺人宣言
6.綺麗過ぎるあなたが憎い
7.迷い無く振り下ろされる凶器と瞳に映る迷い
8.歪んだ口元潤んだ視界
9.嘘に混ぜた真実
10.生の中の死



ダークな御題
1.死の幸せ生の苦しみ
2.血塗れ輪舞曲−ロンド−
3.君へ捧げる鎮魂歌
4.君を奪う神を呪う
5.その指先は熱を失い
6.殺し合い円舞曲−ワルツ−
7.歪む狂気、殺意の快楽
8.偽りの永遠を望んだ対価
9.白雪姫は目覚めない
10.生きて愛して死んで


秘め事御題

1.誰にも言えない秘密
2.秘めた想いは瞳の奥に
3.秘密と共に埋葬して
4.秘密一つの為に今日も嘘を重ねて
5.貴女には内緒
6.秘密は多い程面白い
7.静かな夜の小さな秘め事
8.命引換え護れた謎
9.知られる訳にはいかない
10.これを知ったら傷付くかもね




.

過去

あきゅろす。
無料HPエムペ!