[携帯モード] [URL送信]

御題
1

死と悲しみの御題

1.片翼の鳥
2.絶望すらできない
3.何も見えない、見たくない
4.置いて逝きたくない
5.代わりなんてイラナイ
6.遺された人達への願い
7.おいて逝かないで!
8.言いたくても言えない
9.独りに慣れて寂しいが分からない
10.嘘付き




過去の否定は不可な御題

1.逃げられない夢から
2.我想取消
3.生は死の始まりで
4.過去は戻らない
5.どんなに泣いても戻らない
6.孤独は恐い
7.赤い海に倒れた
8.血が乾くまで
9.赤朱紅
10.暗い深い冷たい



献身的な御題

1.あなたの為なら後悔しない
2.私の時間をあげたい
3.この身が滅びても
4.この手が罪に染まろうと
5.あなたの為に殺しましょう
6.赴く任務で浮かぶ感情に目を逸らす
7.愛されずとも愛しましょう
8.ただ傍に居る許可を
9.讃美はあなた、返り血は私
10.この身を盾とし剣とする


死に逝く者の悲痛な願い
1.アイツを一人にしないで
2.残された人達への願い
3.どうかきっと護って
4.たった一つの願い事
5.俺の事なんて忘れてしまって
6.六道輪廻の果てに廻り逢わせて
7.君の手を穢し僕を殺して
8.忘れて、でも忘れないで
9.最期の時を君と共に
10.手を握って眠らせて



略奪御題
1.大事な姉君頂くよ
2.攫うよ?
3.逃げて逃げて、捕まえるから
4.奪うのは一瞬
5.他人のモノなら奪うまで
6.奪われたくないなら繋いでおけ
7.隙あり
8.早い者勝ち
9.僕の物も君の物も僕の物、君も僕の者
10.逃がさない



.

可能性

あきゅろす。
無料HPエムペ!