[携帯モード] [URL送信]

hit小説
dusty rhapsodyJ




二人はお互いに手紙を出し合った。

そしてなんと相手も同じ気持ちだったことがわかり、喜びあった。








"では、明後日、またあの日の舞踏会の場所で…6時に"




何度目かのやり取りの末、ついに会う約束を交わした二人。





一刻と迫る時が待ち遠しかった。







*****












約束の日、アレンは姉に協力してもらい、城を抜け出した。



護衛の為、付き人に一人ついて来て貰ったが、こんな風に出かけるのは全くの初めて。


しかし、今のアレンに少しも不安などなかった。


ただただ、彼に会えるのが嬉しくて仕方がなかったから。









庶民の利用する馬車に乗る事、数十分。


遂に約束の地に降り立った。




海に臨む邸宅はあの日のまま。
ただ一つ違うのは、そこには今日二人しかいないということ。






屋敷へと続く階段を一段一段登っていく。



時折海からの強い潮風がふいて、アレンの髪とドレスがなびく。

その度にアレンの瞳も不安げに揺れた。



実はここに降り立ったあたりから、段々と緊張してきてしまったのだ。

それはアレンの悪い癖で…。

そうなると頭の中は
マイナスの事しか考えられなくなる。


今日の格好は変なんじゃないかとか、

この前は
仮面をしていたけれど、
自分の素顔を見たら幻滅されるのではないかとか…



しかしアレンはそんな考えを振り払うように頭を左右に振った。


そして揺れるドレスの裾を、震える両方の手で抑えながらまた一歩ずつ進んでいったのだ。


普段は臆病な彼女だが、今は
彼に会いたいという気持ちが勝っていたから。








最後の一段を登りきり、視線を前に向ける。


すると視界のすぐ先に、彼が立っていた。




アレンを見つけた彼は振り向き、ふっと微笑んだ。



あの日見た、仮面の下の笑顔がそこにはあった。













[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!