[携帯モード] [URL送信]

hit小説
who is daddy?
※この話はギャグです。また、アレンは皆に女の子だとバレてます。




<プロローグ>








「おはようアレン君!」

「あ、おはようございます!リナリー」


今日も教団内は平和そのもの。
アレン君はいつも通り元気で可愛い。


「相変わらず凄い量ね」

「そうれふはー?」


いつも通り、沢山食べるし。


「だってジェリーさんの料理美味しいんですもん!」


「ふふっアレン君幸せそうだね」


「えへへ!どういたしまして……!」

「アレン君?」


しかし急にアレンは食べる手をやめ、口元を抑えた。



「…ちょっと僕…トイレ行ってきますね…うっっ」

「ちょっ大丈夫?!」


最後までリナリーの言葉も聞かずに一目散にアレンは食堂から出て行った。



アレンの席にあったのは食べかけのオムライス…


いつも通りの平和な日常風景は呆気なく崩れた。






*******







「大丈夫?アレン君…」


「はい…なんとか」


「顔真っ青だよ?」


「…なんなんですかね?食あたりかなぁ」


「医療班にみてもらった方がいいんじゃない?」

「そんな大袈裟ですよーそれにもう吐き気も収まったし大丈夫です」



「…そう?」






心配しながらも二人はトイレから出て別れた。






******


お昼ご飯を食べにまた食堂へ行ったらアレン君の姿があった。




「体調は大丈夫?アレン君」


「リナリー!はい!もうすっかり」


「そう、よかった。…てアレン君それ…」


アレンの目の前には大量のフルーツが積まれていた。
しかも柑橘系ばかり…



「ああ。なんか、無性に酸っぱいものが食べたくなっちゃって」


「え…(それって…)」




「お!アレーン!リナリー」



二人が話していると、脳天気な兎が話しかけてきた。



「ラビも今ご飯だったの?」


「そっ昨日徹夜しちゃってさー今朝飯さ、ここ座っていいさ?」


「いいれふよー」


ラビはアレンの横に座った。


「はい!おまちどおさまvV」


「わーできたてさ!いただきまー…」


「!!う゛っ…」


「へ、アレン?」


「アレン君?」


「っ…」


アレンは何も言わずに走り去っていった。



「(まさか…!)

ラビ!今食べてるの見せて!」


「へ?なんなんさ一体…」



ラビが食べていたのは真っ白いお粥…



「徹夜明けにはこれが一番…て聞いてるさ?リナリー」



リナリーはラビを無視して急いでトイレへ向かった。




*****


「アレン君!」


「!リナリー…どうしたんです?」


「どうしたじゃないわよ…酷い顔じゃない…」


アレンの顔は朝の時より真っ青だった。


「今日…体調悪いみたいです…部屋で大人しく寝てますね」


「…アレン君…変な事聞くけど、今月…来た?」


「え?…ああ、そう言えば…最後に来たのは確か先々月で…まだ来てないです」


「やっぱり…」


「リナリー??」


「アレン君、もしかして出来ちゃった…とか?」

「は?………………













ってええええーーーー!!??」


「ちょっあんまり騒いだらお腹の子が…!」


「いやいやいや!有り得ないですって!」


「なんでよ?」


「だって僕…付き合ってる人いませんもん!」


「ホントに?」


「ほんとですって!」


「じゃあ、…成り行きでやっちゃったとかは?よーく思い出して…」
「リナリー!酷いです!僕、そんな軽い女じゃな…」


「?アレン君…?」


何か思い当たる節があるのか、カタカタとアレンは震えだした。


「…そう言えば…」


「そう言えば?」


「去年のクリスマス…僕間違えてアルコール入りのシャンパン飲んじゃったんです…」


「ああ、あの時の…」


「僕あれ飲んでから記憶が全くなくて…気がついたら…自分の部屋のベッドで寝てて…」


「それで?」


「な、なんでか…服が…ぐちゃぐちゃに…なってたんです」


それだけ告げると、アレンは遂に泣き出してしまった。



「!泣かないで、アレン君。…わかったわ、私が犯人…じゃなかった、アレン君とこの子の父親を見つけてきてあげる!」

「り、りなりー…」



リナリーはアレンに"何も心配しないで自分の部屋にいて"と告げ、そして自分は談話室に向かった。



可愛いアレンの操を奪い、あまつ身ごもらせた憎い犯人を見つけるために…!















<超重要極秘会議*父親を探せ>









ここは教団内の談話室。
いつもなら、休みの教団員達が、和気あいあいとお喋りなどを楽しむ場所なのだが、今はしんと静まり返っている。






「これで全員集まったわね」


リナリーは集まった男性陣の顔を冷たい氷のような目で睨みつけた。



メンバーは、神田、ラビコムイ、リーバー、リンク。


皆リナリーの方へ向きずらりと一列に並べられ、正座させられていた。



「あの、リナリー…なんで俺達呼ばれたんさ?」


只ならぬ空気に耐えかねて、声をあげたのはラビ。



「アレン君が、妊娠したかもしれないのよ」




「「「「「に、妊娠!?」」」」」


「(あ、ハモった…)そう。でね、アレン君も誰が父親だかわからなくて困ってるの。ねぇ、皆の中で心当たりある人いない?」



リーバー(以下リ)「リナリー…んな給食費捕ったの誰だみたいなノリで…」

ラビ(ラ)「あ、アレンがアレンが妊娠て妊婦ってどういう事さー!!」

リンク(リン)「ふ、ふしだらな…」


神田(カ)「……(思考停止)」


コムイ(コ)「み、みんな落ち着くんだ!これは大事件なんだぞ!

ちなみにお父さんは女の子がいいです!!」



ドコォッ



「…正直に言えば、今なら蹴り一発で許してあげるわ(この最新のダークブーツで)」

にこっ


(((((…………;;)))))








張り詰めた空気の中、
はいっと手を挙げたのはリンク。


リン「私がこの場に呼ばれている意味が理解出来ないのですが」


リ「それなら俺も…だな」


ラ「なっお前ら(リナリーの鉄槌から)逃げたいからって…」


リ「勘違いするなよラビ。俺はあの時コムリンEXαの解体作業に追われていた。それは他の科学班の奴らも認知してる。
だから俺は白なんだよ。

それに…アレンの気持ちも確かめないでそんな事はしないしな…」



ラ「なにこの人!さりげに格好いい事言った!」




リン「コホン…私はアレン・ウォーカーの監査官だ。彼女に対してそんな感情は持っていない」


ラ「嘘臭〜」


リン「しかし、あの時僕は監査官として最大のミスをおかしてしまいました。それは認めます」


「「「「「!!?」」」」」




「あの晩、私はルベリエ長官のナイトショー(※ケーキデモンストレーションショー)がどうしても見たくて、ウォーカーから目を離してしまったのです!」




(((((……………)))))





リン「なっなんですか!その哀れんだ目は!!」





リナリー「…とりあえず、リーバー班長とリンクのアリバイは成立している事だし、いいわ。二人は帰ってよろしい」




神/ラ「「な…!」」

コ「ふふん、これも日頃の行いの賜物だね。さっ!僕も仕事があるから帰るとしよう…「に、い、さ、ん?」



リナリーはコムイの襟首を掴んで微笑んだ。


コ「なっなんだいリナリー…ははは、やだなぁ僕は潔白だよ?」



リ/神/ラ「「「お前が一番怪しいんだよ!!!」」」


コ「ひぃい〜」


コムイは三人によって気絶させられ、逃げられないようにロープでまかれ、部屋の隅に放置された。




リ「兄さんは後でゆっくり事情聴取するとして、さて…本題に入りましょう?」



神「…やっぱり最初から俺らが疑われてるって訳か」


ラ「ううっひどいさリナリー」


リ「ひどい?何がひどいのよ!アレン君が今苦しんでるって言うのに!」


神/ラ「「…!!」」


二人のあまりの態度にリナリーは涙声で叫んだ。


神「…じゃあ、本当にモヤシの奴…」

リ「だからさっきからそう言ってるじゃない!バ神田!」

神「ば…」

ラ「…まじか…」



リ「ねぇ、本当に心当たりないの!?」


ラ「お、俺は確かにアレンの事が好きさ!でも勢いあまってそんな事は…(実際は酒飲んでて記憶が曖昧だったけど;)」


神「…俺は意識とばすまで飲んじゃいねぇ。(モヤシが酔って服掴んできたときは、正直ヤバかったけどな…)」



「俺はプレゼント持ってきた時に、アレンが仰向けで寝てて、丁度胸元がはだけてから正直襲っちゃおうかと思ったけど、我慢して毛布をかけてやったぜ」



リ/ラ/神「「「…ふーん」」」






………て



そこにはいつの間にかティキが立っていた。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!