[携帯モード] [URL送信]
温泉旅行+α






『おお!イタリアなのに和風な感じ!』

「しかも結構広いですね。」

「これがジャッポーネの温泉!」

『いや、ここはイタリアだって。』

「・・・なんで?!」



スパナや正一たちと盛り上がっていると急に白蘭が叫びだした。
いや、何でってこっちが聞きたいし。
しかも自分は当然のことを言ってる!みたいな顔するの止めて欲しい。

(真面目に腹立つー。)



「名前チャン、僕と二人でじゃないの?!」

『お前となんか二人で居てみろ、身が持たない』

「え?それは夜のアレ的な意味で?」

『一度死ね』



どうしよう、この人。本当に頭沸いちゃってるよ。
大体、大人が子供に手を出すとかロリコンとしか言いようがない。
それこそγ兄貴がユニちゃんに手を出すのと同じじゃ・・・いや、γ×ユニは嫌いじゃないけどね!
寧ろ好きに入るくらいで・・・。
でも実際に自分が同じ目に合うとしたら話は別だよ。

(特に相手が白蘭なら尚更!)


「じゃあアタイ等は先に行くから名前を寄越しな白蘭様」

「うん。なんか僕全然敬られてない気がするんだけど。え?僕ボスだよね?ボスですけど!?」

「じゃあね、ボス。」

『待ってーアイリス姉ー!』

「スルー?!」



白蘭が気を緩めた瞬間、ささっとアイリス姉の横に移動した。
アイリス姉と知り合ったのはつい最近で、また探検しに部屋を出た所いつもの如く・・・迷った。
そして元来た道を(覚えてる限りの)戻っていっても迷子だった。
絶望に(自分の不甲斐なさに)浸り、突然大声を出しながら走りたくなる衝動に駆られ、曲がり角を曲がったらアラ不思議!



大きな胸に顔面クリティカルヒット!



それがアイリス姉との運命の出会いだった。

(・・・我ながら凄い出会い方だと思う。)



「名前は可愛いんだから気を付けなきゃ駄目よ?」

『可愛くないけど・・・変態には気を付けるよ!』

「そうしな。」



------------------------------



「白蘭さん、アイリスさん達行っちゃいましたね。」

「・・・・・・。」

「いや、そんな心底嫌そうな顔しないでくださいよ。」



アイリス達が名前さんを連れて行ってから白蘭さんの機嫌が悪い。
むしろ悪い所では無く、めちゃくちゃ機嫌悪い。

(あ、お腹痛くなってきた・・・。一体何の為の温泉なんだよ!)


「正一、正一」

「スパナ、君は空気という物が読めないのかい?!」

「混浴あるかな」

「知るかーーーー!!ちょ、空気嫁・・・じゃないや読め!」



行き成り何てこと言い出すんだ!!
その所為で僕まで可笑しくなっちゃったじゃないか!
そして何故そこで反応する、白蘭さん。

え?何?こんな人しか居ないの、ミルフィオーレ!!



「その手があったか!ナイス!スパナ!給料少し上げとく!

「やった」

「おい!」

「仲居さーん!!」

「やめんかーーーーー!!」



いや、というか何でこんな時にタイミング良くいるんだよ!!
空気読んで!真面目に!


「何でしょうか?」

混浴ってある?!

「え?あ、ありますけど・・・」



相手超ドン引きしてるんですけど!
返答に一瞬迷ってたんですけど!!

(た、他人の振りしよう・・・。)



「今日の夜の八時くらいから貸切していいですか?」

「えっと、それは・・・」

いいよね?

「は、はいぃぃ」



半分悲鳴のような返事を残し、仲居さんは逃げるようにして去っていった。
というか最早脅しじゃ・・・。
・・・・他人のふり他人のふり他人のふ「正チャン、手伝ってね?」

「・・・はい。」



ああ、名前さん。

「貞操に気を付けて下さい。」



今はそれしか言えないです、ごめんなさい。




温泉旅行+α




(ゾクッ・・・なんか寒気が・・・)
(本当かい?気を付けなよ、弱ってる所に付け入ってくるからね)
(うん、なんか大丈夫な気がしてきた。)
(それは良かった。)


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!