[携帯モード] [URL送信]
制服



なんだろう、
(また波乱の予感が・・・)





朝起きたら、白蘭が横に居て凄く焦った。
いや、何で居んの?みたいな。

まぁ思いっきり殴ったけどね。

(物凄い、スッキリした!)



『いやぁ、良いストレス発散だったよ』

「うん、本気だったもんね。目が。」

(あれは獲物を狩る獣だよ)


『あ、今日用事あるからさ。部屋でマシマロとでも戯れておいて。』

「え?!スルーした上に扱い酷っ!

 って名前チャンは僕の護衛でしょ?僕から離れたら意味なくなっちゃうよね。」

『大丈ー夫。そのへんは・・・まぁ、ね』

「なんで有耶無耶にす『じゃ』ちょ、待ってぇぇぇええ」



何か後ろで言ってるけど気にしない。
今日こそは絶対にやる!って決めてたし。

(ってか、一々白蘭に許可取るのめんどくさいし)


第一、今回は絶対に許可されない。

急いで正チャンの所へ行かなければ・・・!




走ってから10分くらいで正チャンの部屋に着いた。
かなり遠すぎ。いや広すぎだ。

(危うく迷子になりかけた。)


まぁ、ブラックスペルの君に道聞いたけどね。

可愛かったな、オドオドしてて・・・ぐへへ。


「名前さん、人の部屋の前で変な笑いしないで下さい。」

『おっと、いけねっ!』


ありがとうっ!正チャン。
現実に戻してくれて。

(あ、涎が・・・)


「もう遅いと思うんですが・・・」

『気にしちゃ駄目だよ。』

「はぁ、それで何か用事があって来たんですよね?取り敢えず部屋に入ってください。」

『お邪魔しまーす』



・・・・うおぉぉおおいい゛

やべ、鮫君になりかけちゃったじゃん。
いや、でも仕方ないと思うんだ。

(な、なんじゃこりゃぁあああ)


「ちょっと散らかってるけど・・・まぁ適当に腰掛けて」

『ちょっとじゃない、ちょっとじゃ。何この書類の山!』

「・・・白蘭さんのお陰で溜まった書類たちです。」

『・・・何か、ごめん』


取り敢えず謝っとく。
そりゃお腹も痛くなるよ。

いや、
(何か本当にごめん。)


「・・・用事って何ですか?まさか・・・またあの人が何か・・・」

『いやいやいや。違うよ』


ちょ、メチャクチャ疲れた顔してんじゃん。
軽くトラウマになっちゃってるよ?!

(後で白蘭を殴っとかないとね)


『安心して!私が始末しておくから!』

「笑顔で言っちゃいけないと思うんですけど?!」

『良いんだよ。私だから。』

「えぇ?!(そんな無茶な!)」


まぁ、正チャンが何を言おうと決行するけどね。

(日頃の恨みを・・・)


「・・・(何かドス黒いモノを感じる;;)・・・あの、用事って」

『そうだった!
 
 いやぁ、実はというとこの服短いんだよね。スカートが。
 だから新しい服を作って貰おうかと思いましてね。』

「はぁ、」

『デザインは決まってるんだけどね?あ、コレ。』

「・・・上手すぎでしょう。」

『そうかな?えっと今すぐ、って出来る??』

「っ!・・・頼んできます。」

『ありがとうっ!』


正チャンが部屋を出て行くから必然的に私も部屋を出る。
今度、書類手伝おうかな・・・。
あれは、かなり酷すぎる。

(やっぱ、一発じゃすまさねぇ)


「じゃあ、これで。なるべく急ぎます。」

『うん!また後でねー!』



さて、そろそろ白蘭のところ戻らないと五月蝿いからなぁ。

(制服、楽しみだ!)





部下を安心させられない上司に残された道は唯一つ。

そう。

殴られることだね。



(おかえり!名前チャン。)
(ただいま。ってことで取り敢えず、)
(グハッ)
(一発殴っとこ)







おまk


(正一の心情)


不覚にもやられてしまった・・・!
上目遣いで頼まれたら普通は断れない・・・!!

あの子は分かってやっているのだろうか・・・

(いや、きっと分かってないな。)


分かれた後の正チャン。










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!