[携帯モード] [URL送信]
おやすみ、



頼むからさ、
(人の話を聞いてください。)



「名前チャン、もう寝る時間だね。」

『はぁ』



「じゃあ、早速・・・vV」

『語尾うざいからね?キモイからね?』

「・・・デレた名前チャン、カムバァァァック!!」

『黙れ。』

「ぐはっ」


ちょっと苛ついたから鳩尾に肘鉄喰らわせたやった。

(あ、何かちょっとスッキリ)


私は決して悪くない、そうアイツが悪いんだ。


「名前チャン、悪役は皆そういうよ。」

『・・・復活しやがった』

「そんな嫌そうな顔しないで?!



 これから一緒に寝るんだからvV」


『は?・・・・ハァァアアア?!』


待て待て待て待て、

何て言った?

一緒に寝るんだから?


『ざっっっけんなよ?!この糞禿げえええええ!!!』

「?!言葉遣いが悪いよ!僕そんな子に育てた覚えない!!?っていうか禿げて無い、禿げてない!フッサフサだからね!」

『お前に育てられた覚えないし』

「僕、フッサフサに突っ込んで欲しかったんだけど。」


知るか。
ってか寝るって何。

本題そこだよね?

え?嫌だよ。
白蘭と一緒とか本気、無理。

(本気と書いてマジと読む!)


「だってベット一つだし。」

『何故もう一つ追加しなかった!お前、ボスだろ?!金有るじゃねーか!』

「えーだって一緒に寝たかったんだもんvV」

『・・・・・』

「えっ?!突っ込んでくれないの?!待ってたのに!」


もう駄目だ。
コイツ、頭が可笑しい。

正チャン、
(やっぱ私には無理です。)


「はぁ、僕ソファーで寝るから名前チャンはベットで寝てね」

『え?』

「ほら、早く」


さっきと全く態度違うし。
一緒に寝るー!って言ってたのに・・・

(怖っ!)


「失礼な。僕だって紳士的な所あるんだよ?イタリアの男だからね」

『心読むのやめろ。紳士だったら読むなよ、エセイタリアン』

「普通ときめくよ?!今の台詞!しかもエセじゃないし!本当にイタリアンだしー!!!」

『じゃ、私寝るから。勝手に入ってきたら殺すし。』


・・・・何でしゅんとするの?
え?スルーしたから??
そんなもん知るか。

・・・・・・って視線が痛いな、おい。


『・・・だぁぁぁああ!!何なんだ!お前ぇえ!!』

「・・・・・何でもないし」


・・・うざっ!
真面目にうざいよ?!

決めた。無視しよ。無視。


心の中で自分に言い聞かせながら、ベットの方へと足を動かした。



うん。
(何時まで私を見るの?!)

あ、視線が無くなった。

(・・・眠いし、さっさと寝よ)


布団を掛け、目を瞑った。

(どうか、何事もありませんように)

そう心の中で呟いて。







シンとする部屋。


『スー・・・』


彼女はもう寝た。

ふっふっふ名前チャン、この僕が大人しく引き下がるとでも?
答えはNO!あるわけが無いよvV

しかし、
(寝顔めちゃくちゃ可愛いんですけど!何この子!何この子?!天使、天使が光臨されなさったァァァアア)←

コホン。

でも、僕の計画では

僕のしゅんとした顔見て、うっ、てなって名前チャンがデレて、一緒に寝る予定だったのに。

まぁ、これから潜るから良いんだけどねvV
え?潜るって?名前チャンのベットにだよ!


起きないように、そっと入る。


『んっ・・・』

「??!!・・・起きたかと思った・・・ってか声エロい。」


・・・潜り込み成功!
途中、何か襲いたくなったけど。
色々と危なかったけど!

それにしても、
(暖かいなぁ。)

ふふふふふ。
明日、名前チャンが起きた時の反応楽しみだなぁ

(まぁ、怒鳴って殴られそうだけど。)


そう思いながら、そっと彼女の額にキスを落とした。


「おやすみ、名前チャン」


そして優しく、優しく彼女を抱きしめた。

(心が、暖かい。)








唯の悪戯心。

でも、この温もりは確か。


ほら、こんなにも心が暖かい。


(・・・何で朝起きたら人の横に居て、しかも抱きしめてんだよ!)
(寂しかったんだもん。寒いし。)
(・・・問・答・無・用)

(グハッ)









あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!