[携帯モード] [URL送信]
朝ごはん、時々正チャン




『おいひー!』

「口に入れたまま喋らないでね、」

『だって美味しいんだから仕方が無い。』

「当初の時と性格変わってない?」

『これが本当の私さ。』



そう言いって、目の前にあるサラダを取り口に入れる。

あ、やばい。うまっ!
うん、美味すぎる。

あ、あれ美味しそう。


「はい。」

『さんきゅー、白蘭!』


私の視線がデザートの所にあったのを気付いたのか白蘭が取ってくれた。

(うん、使える)←


「何を思ってるか知らないけど、あんなに目をキラキラさせてたら普通は気付くでしょ。」

『うん。心読むな。』

「酷いな、僕と名前チャンの仲じゃないか」

『そんな関係になった覚えは無いんですけど。』



さらっと流し目して格好つける白蘭。

一体コレで何人の女が落ちたのだろうか。
まぁ、私はそれ位で落ちるほど軽い女じゃないし?

あ、でも、

(雲雀さんだったり、骸とかだったら一発かな)



「・・・名前チャン、にやけ過ぎ。そんなに僕がカッコ良かった?」

『黙れ変態。正チャンが困ってるじゃん。』



何とも言えない、が非常に居づらそう。

(どんまい!)


もう一個ショートケーキを食べながら心の中で正チャンに言っといた。
まぁ聞こえないだろうけど。

正チャンから白蘭に視線を移せば、ジーっとこっちを見ていた。


『何?』

「いや、美味しそうに食べるなーって思ってさ。」

「・・・僕も思ってました。」

『そう?普通じゃん?』


良く友達にも言われてたような・・・、
というか、なぜ顔を赤くするよ正チャン。

白蘭のかっこよさにか?


『何で顔赤いの?
 ま、良いや。ご馳走さま。』

「(鈍いなぁ)じゃあ、
 少ししたらトレーニングルームで戦闘練習ね。」

『わかった』

「じゃあ、
 トレーニングルームの調整してきますね。」

「うん。よろしく」


そういって正一は食堂を出て行った。

あ、なんか少し寂しいかも。


「じゃあ、僕らは此処で休憩しとこっか」

『ん。』







一方、正一は・・・



「可愛かった・・・」

(初めは変わった子だな、って思ってたけど)

まさか、

「可愛いなんて・・・」

「入江様?」

「っ!なんでもないよ、」


(可愛いなんて、簡単に言えるはずが無い。)


こんな日が続くのも悪くない。

(あ、でもこれ以上悪化しないで欲しいかも)



そんな、正一


(あとでお灸添えなきゃ)
(白蘭?)
(なんでもないよ♪)








あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!