[携帯モード] [URL送信]
†コレクターなあなたに14の質問
1.あなたのハンネと星座・血液型をどうぞ!
2.簡単にいうとどういう性格ですか?
3.自分は集めることが好きだ!と自覚したのはいつ頃?
4.今、現在、あなたが一番力を注いでいるコレクションは何ですか?
5.その規模はどの程度ですか?
(何体、または全体の何%、かけた総額等)
6.あなたのコレクションの中で一番の自慢の品は?
7.同じものを最高いくつ買ったことがありますか?
8.その用途と内訳は?
9.どうしても欲しいと思っていたものをオークションで発見!
いくらまでまら出しますか?
10.自慢のコレクションは…
●自分のみで愉しむ
●友人に見せたりホムペ等に公開して見てもらう
あなたはどちら?
11.今までで一番苦労して手に入れた物は何ですか?
どういう点で苦労しましたか?
12.コレクター気質で困ったことはありますか?
ある方は、それはどういうことですか?
13.「大人買い」はあり?なし?
14.これから先、新たに集めたいと思っているものはありますか?

空メはコチラから

コピー


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!